第67話

佐 藤 さ ん
6,892
2018/09/07 11:04



あなた side








佐藤が〜〜〜 、いつまで経っても〜〜〜



帰ってこないんですよ !!!!!



シンメほっといて何してるんですか



あの人は !!!!←仕事ですby佐藤



もう !!!LINEしよ ()








ひながき
佐藤すわぁーん
Shori
Shori
なーんでーすかー
ひながき
今なにしてる?
Shori
Shori
愛してる?
ひながき
大西じゃねえんだから
Shori
Shori
w w w w
Shori
Shori
で、なに?
ひながき
いや 、だから何してるの?って
Shori
Shori
楽屋戻ってるなう
ひながき
お、じゃあいいや
Shori
Shori
なんなんだよ w w w w
















「 ( がちゃ )」



『 佐藤すわぁぁぁん 』



佐「 なんなの君 w w w 」



『 暇してるのわたし 』



佐「 だから俺のこと待ってたわけか 」



『 ざっつ 、らいと !!』



佐「 マリウスに習ったら ?笑 」



『 英語出来なくたって生きていけるさ 』



佐「 外国人に話しかけられたら ?笑 」



『 おっけーぐーぐる 』



佐「 外国人に連れ去られそうになったら ?」



『 そうならないように佐藤が見守っててよ 』



佐「 もちろん 」



『 え 、冗談なんだけど 笑 』



佐「 俺は本気なんだけど 笑 」



『 え〜〜 、なんか中島化してる〜〜〜 』



佐「 あなたはふーまくん化してる w w w w w 」



『 え 、わたし 、いわはしくん化したい 』



佐「 岩橋 ?女子力あげたいの ?爆笑 」



『 ねえ 、笑いながら言わないでくれない ?w w w 』



佐「 だって 、あなたが女子力とか w w w w w 」



『 ひど !!!!!笑笑笑笑笑笑 』

















































佐藤って案外酷いこと言うよね !!!!()



もう雛垣泣いちゃうからね ?!?!((





プリ小説オーディオドラマ