第63話

菊 池 さ ん
7,367
2018/09/06 13:00




あなた side














『 ねえ菊池 』



菊「 んだよ 」



『 何でもないよバカ菊池 』



菊「 は ? w w w w w 」




































































皆さんおはこんにちばんは 。



最近とてもとても暇です 。



だから誰かにウザ絡みします 。



てことで最初は菊池さん 。





























































菊「 なに ?なんかあったわけ ?」



『 暇してるの 』



菊「 じゃあ楽屋巡りでもしてくれば 笑 」



『 え〜〜ふまたん冷たいじゃんんんん 』



菊「 いつもこんなんだけど 」



『 知ってる知ってるいつものふまたん 』



菊「 ねえなにdr期なの ?」



『 は ?』



菊「 普段ふまたん呼びしないくせに 」



『 いつもは菊池だからね〜 。
暇してるから呼び方違うの 』



菊「 へーーー( スマホつつく )」



『 うわ受け流しやがった 』



菊「 てへぺろ 」



『 きも 』



菊「 うるせ 。そういやおまえ
10月のドラマなに撮る気なの ?」



『 え〜っとね 、いわはしくんのやつと 、
小瀧のやつと 、西畑のやつと 、中島のやつ 』



菊「 めっちゃ撮るじゃん容量やべーー 」



『 なに菊池見たいもんでもあるの ??笑
もしかしてNHKの教育テレビ ??爆笑 』



菊「 そんなん興味なっしんぐとぅーまっち 」



『 おーまいごっとふぁーざーこうりん 』



菊雛「『 よいしょ !!!!』」



マ「 んー !!!」



松「 2人とも !!マリウス
勉強してるから静かに !!!」



菊雛「「 ういっす 」」



























































やっぱり菊池さんと絡むとうるさくなるね ((



ごめんねマリウス w w w w w w









プリ小説オーディオドラマ