第81話

母 親
7,724
2018/09/09 00:47


あなた side







事務所でお散歩るんるんなう 笑 ((



意外に楽しいんだよ ?!?!()



いろんな人に会えるs … ピンポンパンポ-ン



いや 、今 、話してる最中 !!!!



心の中で !!!!!!←










































アナウンス ( Sexy Zoneの雛垣あなたさん
お知り合いの方が見られています 。
至急 、受付まで )


















































お 、お知り合いの方 ???((



てか 、館内放送なんてあったのね 。



初めて聞いたんだけど w w w w



なんて思いながら受付に向かう 。



そこにいたのは ……… 。





































































『 …… ( ぽかーん顔 )』



「 … 久しぶりね 、あなた 」



『 … なんでいんの 』



「 さあ ?どうしてでしょう 」
























































憎くて憎くてたまらない母親だった 。













































『 何の用 』



母「 ここ最近頑張ってるらしいじゃないの 」



『 おかげさまでね 』



母「 まあ 、ここに入れたのも
私のおかげよね 」



『 っ ?!は 、あんたなに言ってんの ?!
自意識過剰かよ !!!!!』



母「 だってわたしがあなたに暴力振ってなかったら
ここに入れてないわけでしょ ??」



『 … ああ 、そうでしたね 、』



母「 分かってくれたならいいわ 。
さて 、本題に移るわね 」



『 … 』



母「 最近 、新しい夫ができたの 」



『 で ?』



母「 … 桃花だけ引き取ることにする 」



『 ?!桃花だけは絶対渡さない !!!
あんたなんかに渡すもんか !!!!!!』



母「 これは決定事項なのよ 。
来週 、引き取りに行くわ 。それじゃ 」






















































































言いたいことだけ言って帰ってった母親 。



桃花が … ?引き取られる ?あんな奴に ?



また暴力振るわれるかもしれない 。



どうしよう 、どうしよう 、



わたしはそこから動けないままだった 。










プリ小説オーディオドラマ