第4話

二 宮 V S ?!
8,853
2018/08/24 01:16





中島 side










佐「 俺の方が憧れてる日数長いし 」



松「 日数じゃなくて愛の方が大事じゃん ?」



佐「 日数 !!!」



松「 愛 !!!!」


































今のところもう二宮 vs 佐藤 vs 松島じゃなくて



佐藤 vs 松島になっちゃってるじゃないですか !!



ええっと 、あなたは ………… 、


































雛「 はあ … 二宮くんカッコ良い 、」

























































雑誌読むの再開してるし!!!!爆笑 wwwww



しょりそうの喧嘩よりも二宮くんですもんね ((








































佐「 にっすー !!!」



松「 あーい !!!!」



『 あなた ( こそっ 』



雛「 なに ?中島 」



『 とめてあげて 笑 』



雛「 ええ〜 、もう仕方ないな〜 。
勝利〜 、聡〜 」



佐松「「 は ?!」」



雛「 二宮くんも好きだけど 、
メンバーの方が大好きだよ ????」



佐松中「「『 ( どっきゅーん )』」」







































あなた選手不意打ちはずるいです !!!!()



やべえ俺までキュンとしちゃった ((









































松「 あなたすき !!( ぎゅー 」



佐「 あ !!俺の方があなたのこと
すきだもん!( ぎゅー 」



雛「 二宮くんカッコ良い 、、、」






































やれやれ 。これがいつものSexy Zoneです ((









































マ「 いや 、僕出てきてな … 」



菊「 俺もいな … 」
















































ふまマリは雑誌の撮影中です !!!!!()



ふまマリもいたら風磨がよくあなたに



ちょっかいかけて勝利が嫉妬してますね 笑



勝利って嫉妬枠から動かないのかな ((



その間に聡マリは聡マリでイチャついてます ←



俺はこの位置から一歩も動きません!!笑



これが真の Sexy Zone なのです ()



ちゃんちゃん!!!!←










プリ小説オーディオドラマ