第60話

少 ク ラ ら ぶ さ ん
6,907
2018/09/05 09:36



あなた side










『 え〜皆さんこんにちは 。
先程は大変失礼致しました 笑 』



フ「「 きゃーーー !!!」」



『 今のきゃー部分かな 笑
まあいいや 。続いてはPrinceで
Happy!!!!どうぞ !!』




















































ステージにスポットライトが当たり 、



Princeの3人が歌い始める 。






























































P「「「 Na Na Na …… 」」」



岸「 いろんなこと そう 上手くいかない世界で
光と陰が すれ違い 」



神「 なにが大事なの なにが正しいのかな
Yeah Yeah Yeah 」



岩「 振り返ればっ 、グズ 、そう誰もが夢見てたんだ
ヒッグ 、過去と未来が 響き合い 」






















































ああああ今すぐいわはしくんに寄り添ってあげたい ((



おいじんぐなにおまえいわはしくんの頭



ぽんぽんしてんじゃ場所代われ !!!()



てかもうこの歌Love-tuneに向けて歌ってるよね … 。



















































岸神「「 なにを信じてる なにが変えられるのかな
Hey Hey Hey 」」



岩「 リアルの臨界点でヒック 、
心をみんな見せ合わないか 」



岸「 ほんとのことなら どうにだってなる 」



神「 すぐ消去されそうな
そんな絆じゃNoだろう向かい合って 」



岩「 もっと 」



神「 もっと 」



岸「 もっと 」



P「「「 もっと 一緒に走りだそう 」」



「「 We are happy now 始めようか
We are happy now そうさ 」」



フ「「 ぎゃああああああああああああああ !!!!!!!!!!!!」」



























































え 、え 、え 、え 、え 、しんどい ((



は 、なんで来てくれたの …… Love-tune !!




























































L「「 We are happy now手と手を重なれば
Many more Many more 」」



阿「 希望がありそーだ ♡ 」



フ「「 きゃあああああ!!♡♡ 」」



諸「 いつもどこかそう苦しむ人がいるんだ !!」



萩「 愛と孤独がせめぎ合い 」



長「 なにを伝えるの なにがわかちあえるかな
Yeah Yeah Yeah 」



森「 ヴァーチャルの境界線で
同じ思いがあるんじゃないか 」



真「 やりたいことならどうにだってなる 」



安「いま涙を拭けそうなそんな気持ちに
Yesだろう!!向かい合って !!」



阿「 もっと !!」



長「 もっと !!」



真「 もっと !!」



諸「 もっとおおお !!」



L「「 明日に走りだそう !!!」」



全「「 We are happy now はじめようか
We are happy now 君と
We are happy now まだ問いかけるほど
Many more Many more 」



岩阿「「 答えがありそーだ !!( ぴーす )」」



フ「「 きゃあああ !!!!♡♡ 」」



全「「 Right now !!」」



神森「「 希望がありそーだ !!( 肩組み )」」



フ「「 きゃああああ !!!♡♡♡ 」」



全「「 Right now !!」」



岸安「「 答えがありそーだ !!( チュー寸前 )」」



フ「「 きゃあああああ !!!!♡♡♡♡ 」」



全「「 Right now !!
happyになれそうだ〜〜〜 !!!!!」」



フ「「 ぎゃあああああああああああああ !!!!!!!!!!!♡♡♡♡ 」」






























































もうお客さんとか声枯れる寸前じゃん … 。



わたし脱水症状になる5秒前だよ ()



もうっ 、ほんと 、うん 、やばいっすね 。























































『 はいありがとうございました〜〜 』



安「 お 、なになにあなた 、
地味に泣いちゃってね ?笑 」



森「 寂しかったの ??
可愛い可愛いあなたちゃん ?笑 」



『 だまれ安井と森田 』



長「 あなたおっひーさ ♡♡ 」



『 はろう長妻 !!』



萩「 おはようございます萩谷でーす 」



阿「 今日も眠い阿部でーす 」



『 はぎあら通常運転ありがとうございまーす 』



諸「 ニヤニヤ男再び参上 !!」



『 参上してくれてありがとうすき 』



諸「 え ( きゅんっ )」←



『 さなぴー 』



諸「 ええ !?() 」



真「 やっほー真田でーす ( ぴーす )」



『 うんなんか安心感 ( ぎゅっ )』



全「「 えっ 」」



フ「「 ぎゃああああっ …… 」」



森「 ファンの人もう声枯れてるから
やめてあげて w w w w 」



『 あっ 、はい w w w w
Love-tune !!おかえり !!』



L「「 … ただいま!!!!!」」















































やっぱり 、Love-tuneがいてからこその



仲間だからね 。おかえり 。



( あれ 、そういやPrinceどこ行った 。
まあ 、はけたと言うことにしておこう )←




































《 その頃のセクゾさん 》



佐「 … はあ 」



中「 勝利ちゃーん顔出てますよー w w w 」



菊「 おまえほんと嫉妬魔だな〜〜 w w w w 」



佐「 嫉妬 … じゃない 、よ 、うん () 」



マ「 ねえねえそちゃん嫉妬魔ってなあに ?」



松「 … マリは知らなくていいよ w w w w 」








プリ小説オーディオドラマ