第40話

ソ ロ コ ン ?!
7,089
2018/09/14 08:29


青い鳥 。


@aaaa


雛垣あなたソロコンの横アリ見学者 。

神宮寺勇太 、永瀬廉 、岩橋玄樹 、
那須雄登 、橋本涼 、二宮和也








@bbbb


ひなれんだあああああっ !!!!!








@cccc


二宮くん !!二宮くん !!!!!
後輩ちゃんのソロコンきてあげたんだね !!








@dddd


雛垣ファンサありがとう 。
那須くん手振ってるの
気づいてくれてありがとう 。








@eeee


不仲のひなれんが …… 。
不仲のきょもほくが …… 。

横アリ(沖縄)で絡んでいるだと?!()








@ffff


勝利くんと風磨くんと早く仲直りしてね









@gggg


雛垣 。あと1公演だよ 。
ちょっと思ってた形とは
違かったかもしれない 。
メンバーの分までがんばれ 。









@hhhh


メンバーと見たかった景色だよね … 。
無理だけはしないように頑張って !!










@iiii


喧嘩してるとか心配すぎて死にそう









@jjjj


東京ドーム行くからね 。
がんばれ 、雛垣 。









@kkkk


雛ちゃんふぁいと !!!!






プリ小説オーディオドラマ