第26話

報 道
8,409
2018/08/28 12:32



あなた side







ふあああああ …… やっと終わりましたバラエティ ()




2時間話しっぱなしは辛いねうん ((






































中「 俺お便所行ってくる 」



『 丁寧語に言いかえんな wwww
いってらっしゃい先戻ってる 』



中「 おっけ 」







































るんるん気分で楽屋に戻っていると 、



後ろから誰かに手首を掴まれた 。

















































『 …… 何の用ですか ?』



愛「 いやなんで無視するのかな〜って 」



『 嫌いだからですかね ?』



愛「 え 、彼氏にそんなこと言っちゃうの ?」



『 わたし彼氏いない歴いこーる年齢なんですけど 』



愛「 え〜そうなの可哀想 」



『 まあ小さい頃からジャニーズ入ってましたし 。
他の女の子みたいにキラッキラした衣装や
胸キュンみたいな恋したことないんで 』



愛「 じゃあ俺がさせてあげるよ 」



『 いや結構です 』



愛「 なんで ?」



『 たしかに女の子っぽいことは出来なかったけど
ジャニーズ事務所にいて楽しいことも辛いことも
全部仲間たちと乗り越えられて 、
" 青春 " っていうものが感じられたんで 』



愛「 どーせジャニーズなんてただの友情ごっこ 。
俺といた方がもっともっと青春を感じられる 」



『 いいえ 。わたしはライバルと
過ごした方が楽しいし嬉しいし 』



愛「 じゃあ俺とライバルになろ ?」



『 私とあなたがライバル ?笑
月とすっぽんってこのことですね 笑 』



愛「 てめえ …… !!
優しくしてれば言いたい放題言いやがって … 」






































あ 、殴られる 。どうしよ … そう思った瞬間 、
































「 すとぉーっぷ ☆☆☆☆☆ 」←



愛雛「『 ・・・は ?』」





































声のした方を見ると 、



" 藤井 " の青サングラスをかけている変な人が



私たちのことを動画で撮っていた 。

































「 ご依頼受けて数分後 、あなただけの
ヒーロー参上 !!!!」



愛「 は … だ 、誰だよおまえ !!」












































ええっと …… 、葵伝次郎 ???笑


































「 まいどっ !!レンタル救世主で〜す ☆ 」



愛「 レンタル …… 救世主 ?!」





























ほら葵伝次郎じゃん !!!!爆笑爆笑 ((
































葵「 あなた〜 、この子のために
彼氏になってあげようとしてるの ?」



『 オネエ …… ( ボソッ 』



葵「 お黙りっ !!( ペシッ 」



『 椿さんだ … !!』←by Missデビル



葵「 あなた 、これ見せたらどうなるかしらね〜 」



愛「 …… っくそ 、( ダッ 」
















































手首から力が抜け 、



若手俳優くんは走り去ってった ((















































葵「 …… メガネくそあちぃ 」



『 …………… ぶふっ wwwwww 』



葵「 なんだよ 」



『 なんでもないですよ 。レンタル救世主 ?笑笑 』



葵「 うるせ 」



『 メガネ借りたの ?』



葵「 藤井くん近くにいたから 」



『 へえ〜 笑 』



葵「 早く帰るぞ 」



『 あ 、早い !!』



葵「 負けた方がジュース奢りな 」



『 はあ ?!いや卑怯だろバカ" 菊池 " !!』










































何だかんだ言って様子見に来て 、助けてくれて 、



最終的にはジュースまで奢ってくれた



レンタル救世主 兼 椿さん ( 菊池ですねはい )



に感謝しまあああす !!♡♡ 笑笑 ((



あ 、ちなみに私の腕が赤くなったのを見て



ムカついたのか 、あの動画はわたしのTwitterで



菊池がアップしました( 笑 )






プリ小説オーディオドラマ