第76話

嵐 に し や が れ
7,181
2018/09/08 13:54



( 少しオリジナル入ってます !!
でも内容は今日のと一緒です !by作者 )







あなた side










吉「 1品目 、ニコタママダムを虜にする
" ハンバーグのせデミグラスソースオムライス "
でございまーす 」



全「「 うっわ〜〜〜〜 」」



櫻「 めっちゃうまそう 」



松(潤)「 おおおおおお 」



『 ニコタママダムってなんですか ?() 』



二「 そこは気にしちゃダメなんだよ 」



『 そうなんですか!!了解です () 』



吉「 さて問題です 。フランスと言えば、
日本の漫画などが人気です 。時に漫画のタイトルが
全く違うものにアレンジされることもあるそうで 。
その代表例が「オリーブとトム」。このタイトルが
付けられた日本を代表する漫画は何でしょう? 」



松(潤)「 ( ぴこんっ )トマトジェリー !!」



全「「 爆笑爆笑 」」



大「 トマトジェリー ? w w w w w w 」



吉「 それ言うならトムとジェリーでは ?笑笑 」



松(潤)「 ああ 、それ !!」



吉「 ( ぶー )違います !!笑笑 」



『 ( ぴこんっ )ういらぶ。!!』←



吉「 ( ぶー )なわけないでしょう !!!笑笑 」



フ「「 爆笑爆笑 」」



『 あ 、皆さん11月公開で〜す !!』



二「 ちゃっかり宣伝しないでくださーい 笑 」



『 てへへ 、笑 』



相「 あ 、わか( ばこんっ ) った 、!?」



『 え ??爆笑爆笑 』



櫻「 ちょ 、相葉ちゃん平気 ?笑 」



相「 いったーー … くなかった 笑 」



フ「「 爆笑爆笑 」」



吉「 なんなんですか !!笑
答えどうぞ 笑 」



相「 キャプテン翼 ?」



吉「 ( ぴんぽーん ) 正解 !!!」



大「 え w w w 」



相「 すげえ 、勘で答えたのに … 笑 」



吉「 正解した相葉さんにはオムライスどうぞ〜 」



相「 いっただきまーす !!♡♡ 」



『 あああ …… 』



櫻「 オムライスが …… 」



大「 食われてゆく …… 」



二「 なんなのそこは w w w w 」



相「 んん !!!うまい !!!
ふわっとしてとろっとして最高 !!」



『 んー !!次こそは !!!』










































次こそは正解して 、次の卵も 、



相葉くんが食べてるやつも食べるんだから !!()







プリ小説オーディオドラマ