第49話

ぷ り ん す
6,834
2018/09/04 10:54



あなた side













『 ただいま〜〜 って良かった … 誰もいない 』




























































初っ端からメンバーいたら確実に



あの人たち入れないもんね 笑
























じんぐーーーーじ
じんぐーーーーじ
あなたーーーー
ひながき
はいはい終わりましたか?
いわちだよ☆
いわちだよ☆
終わった〜〜!!
さる 。
さる 。
腹減った!!
ひながき
わたし今 、家だから来ていいよ 。
あ 、場所分かる ?
じんぐーーーーじ
じんぐーーーーじ
え?あそこじゃないの?
ひながき
あーー…うん、引っ越したの!そう!
いわちだよ☆
いわちだよ☆
新しいお家?!?!
ひながき
新しいお家〜〜
さる 。
さる 。
まあ、GPSで探せばすぐっしょ ()
ひながき
え 、わたしにGPSなんかつけてたの?!
岸のさる!!ばか!!ごりら!!
さる 。
さる 。
仕事用のスマホが配られただろ!笑
それだよ!!!!笑笑
しかもゴリラじゃねえよ !!!
いわちだよ☆
いわちだよ☆
あ、猿否定しないんだね 笑
さる 。
さる 。
猿でもねえよ!!
じんぐーーーーじ
じんぐーーーーじ
んじゃあ今から向かいまりうす〜
ひながき
へーい





















さて 。来る前にちゃっちゃと支度


しちゃいますk … ピ-ンポ-ン 。は ???((













































『 は ?( がちゃ )』



岸「 いやっほい 」



神「 玄関ひろっ !!」



岩「 きれ〜〜 !!!!」



『 いや 、来るの早くね ?』



岸「 俺の手にかかればお手のもんよ 」



岩「 ただ単にLINEした場所が
この近くだっただけでしょバカ 」



岸「 てへぺろ 」



『 きも 』



神「 おいおいまじかよ風呂めっちゃ
豪華じゃねえか !!!!!」



『 あ 、なに勝手に入ってんの 』



神「 てへぺろ 」



『 きも 』



岩「 このお菓子美味しそう〜〜 !!」



神「 食べちゃえ 」



岩「 ( ぱくっ )ん〜 !!おいひい !!」



『 え 、なに勝手に食べてんの 』



岩「 てへぺろ ♡ 」



『 よし許そう 』←



岸神「「 俺らの扱い酷くない ?」」←



岩雛「『 しーらないっ 』」


















































とりあえず遊びまくりましょう ()



どうせ怒られるんなら !!!!((







プリ小説オーディオドラマ