第7話

Twitter
8,164
2018/08/24 12:22





@aaaa


や〜〜〜 、もう最高 !!!!!!
ひなじゅりまじ推せる !!!!!






@bbbb


雛ちゃん !!樹くん !!!
新コーナーおめでとう !!!!
よし 、次の相談者はきょもほくで (







@cccc


初っ端から二宮宗教会は泣いた (;_;)
あなたちゃんとだいちゅん最高






@dddd


はしもっちゃん !!!!!
登場した時 、樹くん嬉しそうだった( 笑 )






@eeee


瑞稀くんのdr 、ファンもみたいです !!()
絶対かわいいよねうんうん知ってた ←






@ffff


今更になってツイートするけど 、
この時わたし行っててね 、こんな会話してたの 。


雛「 終わった終わったー 」
田「 橋本来たのびっくりしたわ 」
雛「 へーー () 」
田「 棒読み感やめて ?!」
雛「 あーー早く映画いきたーい !!( 大声 )」
田「 話変えるのもやめて ?!」


もう能天気な雛ちゃん可愛かった 。
それでそのあと 、
マイク通ったまま大声で叫ばないで!!って
勝利くんにキレられてた( 笑 )







@gggg


♡ 藤井直樹と雛垣あなたの身長は同じ ♡
♡ 藤井直樹と雛垣あなたの身長は同じ ♡
♡ 藤井直樹と雛垣あなたの身長は同じ ♡

大事なことなので3回言いました ((








@hhhh


最期の勝利ジワるんだけど wwwww






@iiii


勝利くん wwwwwwwww
可愛かったのにきもいって wwwwww
ボケの方も上手くなってきたね !!!()



プリ小説オーディオドラマ