前の話
一覧へ
次の話

第1話

.
10,308
2018/09/13 08:56






雛垣あなた 。






1997年9月14日生まれ( 20歳 )


↑アメリカ行った設定ですけど
年代は2018年にします !!
ややこしくてすみません !!by作者



2006年5月4日入所 ( 当時 8歳 )























・ジャニーズ事務所唯一の女性


・Sexy Zoneのメンバー


・同期はSixTONESの京本大我


・シンメは佐藤勝利


























Q雛垣さんに一言 !!


《 セクゾ 》


佐「 勝手に色々決めないで相談してください 」

菊「 もうちょっと太った方が可愛いです 」←

中「 愛してるよ !!!!」

松「 勝手にお菓子を食べてしまって
誠に申し訳ございませんでした 」

マ「 可愛くなったね〜〜 !!」



《 その他( テキトー )》

永瀬廉「 … うん 、まあ 、おかえり ?」

神宮寺勇太「 お土産待ってるよ ?!」

岩橋玄樹「 アメリカについて色々語ろ ?!」

七五三掛龍也「 また買い物いこ !!!」

宮近海斗「 飲みに誘ってくれるの待ってます 」←

































どうもどうも作者です !!!!!



紅 一 点 が ー る 。( 東 )の



続き書きたくなりました !!!!笑



セクゾさんの紅一点ないとわたし



落ち着かないみたいです( え )



紅一点ってなんかどんどんネタが



上がってくるんですよね( じゃあ他の書けや )



ま 、まあ !!!暖かく見守ってくれると



感謝カンゲキ雨嵐です 😉😉😉😉 ←



ぜひぜひ !!お気に入り登録お願いします !!

プリ小説オーディオドラマ