第57話

少 ク ラ ら ぶ さ ん
7,400
2018/09/05 08:16



あなた side








今日は …… 少クラですはい !!



テーマは " 仲間 " らしいです 。



仲間 …… ??もうあれやるっきゃないっしょ !!



もしかしたらこの行為で退所なるかもね ☆☆ ←










































『 …… っし !!!!』



佐「 あなた ?」



『 あ 、佐藤 。もしかしたら
わたし退所するかも 』



佐「 は ?」



『 なーんてね 笑
少クラがんばろ !!』



佐「 うん … ??」


























































わたし 、今の事務所好きじゃないんだよね 。



なんか意味不な副社長が実権握ってて ((



あの人たちもいないと仲間は成り立たないからね 。



今日はわたしがあることするんです !!!



退所になるかもしれないけど☆☆( 2回目 )



それじゃあがんばりまりうす !!!!!




















































河「 始まりましたザ少年倶楽部〜 !!」



全「「 いえーい !!!」」


























































わたしがあることをするのは最後ら辺 。



そこまで飛びましょう !!!!( え )










































河「 え〜続いてのコーナーは … バンッ!!!
え 、?!?!」



フ「「 ( ざわざわ )」」
















































とりあえず会場全体のブレーカー落として ()



やべえなんか悪いことやってるみたいで楽しい 笑



雛垣の底力見せてやりますよ !!!!



待ってろ副社長 !!!!!!()






プリ小説オーディオドラマ