第3話

2話やぶぁぁい
2,098
2019/05/21 09:43
刀華
刀華
(やべぇぇどおしよ)
刀華
刀華
とりあえずにg
ころん
ころん
ねえ、今何しようとしてたの?
刀華
刀華
いやぁーえっと、、、
なーくん
なーくん
授業中以外での学園内の魔法使用は許されてない筈だけど、
刀華
刀華
体調悪くなって休んでたら敵現れて死ぬかもって思っただけだよぉ、オホッ(´^ー^`;)
すとぷり全員
すとぷり全員
(なんか隠してんなぁ)
ジェル
ジェル
ふーんそれなら良いんやけどなぁ
刀華
刀華
じ、じゃあね!ε=┏(・_・)┛
帰り途中のすとぷり
ーーーーーーー
ころん
ころん
なんか怪しかったよね
るぅと
るぅと
殺すって言ってましたしね
ジェル
ジェル
明日尾行してみーひん?
主
すとぷりは生徒会です。
なーくん
なーくん
生徒会としても見逃せないよね( ^∀^)ニコォ...
すとぷり全員
すとぷり全員
(で、出たぁ組長((((;°Д°)))))
なーくん
なーくん
今失礼なこと考えなかった?( ^∀^)ニコォ...
莉犬
莉犬
そそそんな事ないよぉー((((;°Д°))))
                          帰り道の刀華

ーーーーーーーーーーー
刀華
刀華
やぁべぇ転校初日でバレるじゃん
刀華
刀華
それにしてもさっきの人達すとぷりに似てたなぁ
刀華
刀華
「あの憎いすとぷりに、」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
こんにちはこんばんわ!((なんでおはようがないかって?気にすんな
作者のjere(じぇり)です!
主
いつもより長く作ってみました!
さとみ
さとみ
俺出てなくない?( ^∀^)ニコォ(圧)
主
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇそんな事は(逃げよ)
さとみ
さとみ
逃げようとしてない?
主
思い出しました!
この世界にも歌い手はあります!
すとぷりと刀華ちゃんも歌い手です!
次回紹介しマース(無視)
さとみ
さとみ
無視すんなぁぁぁぁ( ゚Д゚)オラァァァァァァァァァァァァァ!!
主
おつぷりぃぃぃε=┏(・_・)┛
前回もこれだったよね(;´∀`)
すとぷり全員
すとぷり全員
(さとみ以外)
おつぷり(・ω・;#)

プリ小説オーディオドラマ