第3話

登場人物 (こちらから読んで下さい‼)
3,440
2020/08/19 14:04
名取先生
名取先生
名取先生
名取颯馬。26歳。
近くの病院で働いている。
あなたからの呼ばれ方→颯馬
あなた
あなた
つまりあなたです笑 高2。 
名取先生と同居中。
颯馬からの呼ばれ方→あなたちゃん、お前
???
看護師。
名取先生と働いている。あなたと知り合い。
(細かいところはまだ決めていないので今後、アンケートを取ります!)
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

作者です!!みなさん初めましてなとりんです!!!

このたびは「1番大切なのは…」を開いてくださってありがとうございます!

まだ、初めたばかりの初心者できっとおかしなところがあると思いますがあたたかい目で読んでください笑 これからは週1で投稿したいと思います!投稿日は金曜日の夜中近くに投稿します!勝手に決めてすみません!!!   

好評でしたら投稿スピードを上げたいと思います!これからも私と「1番大切なのは…」をよろしくお願いします!!!


♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

プリ小説オーディオドラマ