第6話

この世で1つだけの光が好きになりました
424
2020/04/12 15:28
                               土曜日

こんな感じの服
                           ピンポーン
ユナ
ユナ
はーい
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
迎えに来たよって/////
ユナ
ユナ
なんか変?ごめん!きがえしてくる!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、可愛いよ
ユナ
ユナ
ありがとう/////
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
韓国っていう服で可愛い
ユナ
ユナ
ありがとう!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
行こっか!
ユナ
ユナ
うん!
                                動物園
ユナ
ユナ
このレッサーパンダさん可愛い!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
(ユナちゃんの方が可愛いよ
ユナ
ユナ
どうしたの?神くん
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや?なんでもないよ?
ユナ
ユナ
ニコ
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
ズキューン
ユナ
ユナ
このワンちゃん廉くん見たぁーい!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
そう?‪w
ユナ
ユナ
うん!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ俺は?
ユナ
ユナ
この可愛いところもあれば
かっこいいところもあるパンダさん!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんで??
ユナ
ユナ
神くんってさーかっこよくて
時にはかわいいときもあるから
私が好きなタイプだな〜
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
え!?(ユナちゃんが俺タイプ!?
うそうそ!夢見たみたい!純粋なの?天然なの!?後パンダさんって言い方可愛い♡
ユナ
ユナ
ん?神くんどうしたの?顔真っ赤だよ!?お熱でもある?
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
お前がかわいいすぎるからだよボソ
ユナ
ユナ
なんか言った?
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
ううん!なんでもない!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
次行こう?
ユナ
ユナ
うん!
ユナ
ユナ
この猿岸くんそっくり!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
ん?ほんとだ!ニコ
ユナ
ユナ
(か、顔近いよ/////もしかして鈍感なの!?
ユナ
ユナ
このゴリラは紫耀くんかな?
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだね‪w
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺もう1つ行きたい場所があるんだ!夜しかやってないから行かない?
ユナ
ユナ
やだ!(意地悪してみよ〜)
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
お願い!
ユナ
ユナ
/////(可愛すぎるよ!
ユナ
ユナ
いいよ!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ行こう!
ユナ
ユナ
うん!
                                 ……
ユナ
ユナ
イルミネーション!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだよ!
ユナ
ユナ
韓国にそんなにイルミネーションないから見てみたかったんだ!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうなんだ!
ユナ
ユナ
うん!.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
ユナ
ユナ
……(何この雰囲気
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
いい雰囲気だ!)
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
ユナちゃん
ユナ
ユナ
ん?
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺はついこと前キラキラ輝いて光っている光が好きになった
ユナ
ユナ
光?
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
そう
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺にしか分からない光
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺しか見えない光が目の前にあった
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
その光は世界一輝いていた
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
その光の中を通ってみると
かわいいかわいい天使のような子がいたんだ
うさぎみたいで可愛い子が
ユナ
ユナ
いいな〜私もうさぎ見たくかわいくなりたい
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんで気づかないの!?)
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
その子はね?
天然で鈍感でアイドルみたいなんだ〜
歌も上手くてね?ダンスもうまいの
ユナ
ユナ
そうなんだ!私とは真逆だね!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇそれわざと?
ユナ
ユナ
何が?
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんで気づかないの?
ユナ
ユナ
え?
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
この世でたった一つの光はユナちゃんだよ?
ユナ
ユナ
え?私?
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺はあの時会った時から好きでした
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
世界中の誰よりも好きになった
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
世界中の誰よりもあなたが好きです
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺だけの光になって下さい
ユナ
ユナ
グズグズ
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
ん?
ユナ
ユナ
私はあの日1人の王子様に出会いました
ユナ
ユナ
その人は優しくてかっこよくて時にはかわいいときもあって優しく見守ってくれる星みたいでした
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺とは全然違うね
ユナ
ユナ
その人の名はね?
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん
ユナ
ユナ
苗字の最初に神ってつくの
ユナ
ユナ
名前の最初には勇気をつけてくれる名前勇がついてあったの
ユナ
ユナ
その人はね?名前の通り勇気をつけてくれる神様みたいなの
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
え?
ユナ
ユナ
思いは伝わったかな?
私だけの星になって下さい
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
ゆなも俺の光になってくれますか?
ユナ
ユナ
はい!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
やったー!ギュ
ユナ
ユナ
ギュ
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
ゆな?
ユナ
ユナ
ゆ、ゆな?
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
彼氏だからゆなって呼んでいいでしょ?
ユナ
ユナ
もちろん!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
ここのハートの前で写真を撮ると長続きするんだって!
ユナ
ユナ
そうなんだ!じゃあ撮ろ!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん!
ユナ
ユナ
ハイチーズ
                             パシャ
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
明日メンバー集めて報告しよう!
ユナ
ユナ
うん!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
TWICEは明日休み?
ユナ
ユナ
うん!
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃああした俺の家来て!
ユナ
ユナ
はーい
 神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ帰ろう!
ユナ
ユナ
うん!

プリ小説オーディオドラマ