第6話

第4話
897
2019/04/30 15:32
作者
こんばんは!こんな真夜中に更新すみません...昨日更新出来なくて...(数分前)
ついに平成も終わり、令和の時代がやって来ましたね!!
作者
令和になってもこの小説と私を応援していただけると幸いです😇
作者
そそれでは早速!本編へどうぞ!
----------------本編----------------



私は思い切ってインターホンを鳴らした。出たのはりいぬだった
莉犬
はーい
ころん
あ、今日から一週間体験しに来ました!
莉犬
あ、ころちゃん!今行くね〜。ねぇるぅちゃん、ころちゃんきたよ〜
どんどん小さくなっていくインターホン越しの声に少し可愛いなと思って笑っていた
莉犬&るぅと
ころちゃん、ようこそ!
ころん
え、2人でお迎えありがと...w
莉犬
ささ、上がって〜
るぅと
僕達が案内するよ〜
私は2人に導かれ、下宿を散策した
莉犬
これで大体の説明はしたかな〜
るぅと
うん!じゃあ荷物部屋に置いてきて!遊ぼ??
ころん
了解!ありがとね☺️
自分の荷物を片付けて、下に行った。るぅとくんはゲームの準備をしていた。
るぅと
ころちゃん!ゲームしよ?
ころん
いいね、私、少しだけなら自信あるよ??w
莉犬
ころちゃん、るぅとくんは上手だからね、あんま言うとボコられるよ?w
るぅと
ちょ、りいぬ!僕そんな暴力的じゃないし...!
莉犬
わーコワイコワイ(棒)
莉犬
じゃあ、何やる?
ころん
スマ○ラやりたい!!
るぅと
いいじゃん!じゃあ早速始めるね!
━━━━━ゲーム終了━━━━━
結果

一位🥇:るぅとくん

二位🥈:ころんくん

三位🥉:りいぬくん
莉犬
いや、ころちゃんうま!
るぅと
(´ー`*)ウンウン
ころん
全然!るぅとくんの方が上手だよ〜
莉犬
まぁ、いつも暴力的なだけあるよn...
るぅと
りいぬ...?(   ´ ꒳ ` )💢
莉犬
ハ、ハイ...😇😇
るぅと
分かればよろしい( ¯﹀¯ )
2人のやり取りが面白くて、つい笑ってしまう。やっぱり一人でいるより皆でいた方が楽しいな〜って感じた。
???
ただいまー
-----------------続く-----------------

作者
はい!ここで第4話?おわりです!また含みを持たせるこんな感じで終わります...w(タチ悪い)
作者
多分この小説見てる9割はすとぷりすなーさんだと思います。みなさん、今日(昨日)のすとめも行けましたか?私は自宅待機組です😇😇
作者
楽しそうなみんなの感想聞かせてください...!!
ジェル
そんなのどーでもいーんだけどー。はやくだしてよ
ななもり
そーだそーだ。俺等なんて一瞬もでてないぞ
さとみ
ゆうて俺も喋ってねぇしなww
作者
大人組の皆さんごめんなさい...あまりにも子供組の絡みが好きすぎて長くなってしまって...
作者
でも!最後に???さんが出てきましたよね?ね?!あれはちゃんとメンバーの誰かですから...
作者
みなさん、予想してみてください!!(は)
作者
それではー!おつぷりー!!!
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ