前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定説明&第1話
1,979
2019/04/18 13:06
作者
どうも、こんにちはこんばんは初めまして、作者です。今回、初めて小説を投稿しようと思います。くそ妄想でてきた長編(仮)小説です。暖かい目で見守って頂けると幸いです。こんな堅苦しい感じですが、中身は中々にあほなので読んだ感想とか頂けると飛んで喜びます。()
この物語は全てころんくん視点のお話になっております!ナレーターというより、ころんくんの気持ちとか、そういう感じのものが多いです。(語彙力)
たまにさとみくん視点などありますが、その際は題名が変わるとかなんか対策したいと考えています。
誤字脱字、編集ミスなど多くの間違いがあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
作者
忘れていました、大抵の事はアイコンをタップして頂ければ説明などの基本事項出てきますので1度読んでいただけるとと思います
作者
それでは、本編へどうぞ!!お楽しみください(*´ω`*)
作者
もう一個忘れてました(忘れすぎ)
吹き出しはころんくん目線なので、大抵は左です!作者ところんくんだけ右です。設定ミスで右から出てくる可能性ありますが、それは無視でお願いします()
--------本編--------









苺学園の入学式




今日から華のJK生活が始まります!家から通うには少し遠いけど、この学園の制服が男女共に評判いいし、成績もトップレベルだから、頑張って勉強したんだ!夢だった学園生活...張り切っていくぞー!!






長ーーい入学式。返事も終わり、何となく話を聞いているだけだった次の瞬間、私の目線はステージに釘付けになった。










作者
さて、今回はこの程度で終わりです。え?早いって?...知らない、次を待っててね( 。∀ ゚)
毎回こんな感じで含みを持たせる感じで終わらせていこうと思います(性格悪いほんと)
それでは!おつぷり!(?)
作者
なんか、こうした方がいいよ!的な意見あれば全然言ってください。直しますんで...

プリ小説オーディオドラマ