前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile  1
1,949
2019/07/23 00:33




『 ねー阿部ちゃん 宿題教えてぇ 』
「 俺今からラウに教えるんだけど 」
『 ラウールと私どっちが好きなの !! 』
「 ラウ( 即答 ) 」
『 ねぇもう酷い !! めめに教えてもらうもん !! 』
「 好きにしなさい 」
『 ねぇめめ 〜 !! 』
「 なに 」
『 ねぇふっか !! めめがつめたいぃ 』
「 おぉよしよし 」
『 ねぇ ! 阿部ちゃんが出てきた宿題の意味わかんない !! 』
「 俺もう解いたし 」
『 は! めぐろうざい!! 』
「 こらあなたうざいとかいうなって 」
「 そーだよ可愛くないぞ ? 」
『 しょーたくんは黙ってて ! 』






そう 、 さっきからうるさいこの人物は僕らSnow Manの 紅一点   《 黒木 あなた 》
もんの凄いうるさいんだよな 、




《 メンバーとの関係 》
シンメ ▶️ 目黒蓮

【 Wブラックのツンデレコンビ 】【 あなたは目黒に甘いが目黒は素直になれないお塩 】


ミニアニメ同盟 ▶️ 佐久間大介

【 あなたもちょっとアニメが好きというだけであなたを激愛するがあなたには愛しすぎてちょい引かれちゃう佐久間の逆ツンデレコンビ 】




関西組 ▶️ 向井康二

【 二人とも元関西の方にいたものすごく仲良いコンビ 】





ここ家族だよ組 ▶️ 深澤辰哉 / 阿部亮平 / ラウール


【 ただたんに毎回ライブの時家族の役になりきりコントをするという謎の組織 】【 普段の行動も家族っぽい 】




チョコ組 ▶️ 岩本照

【 ちょこがきらいなあなたとチョコが大好きな照くんの二人でいたら珍しすぎるコンビ 】





犬猿の仲コンビ ▶️ 渡辺翔太


【 仲悪いと思われてるのにほんとはめちゃくちゃ仲良くしたいというまさに犬猿の仲コンビ 】









料理うまいコンビ ▶️ 宮舘涼太

【 ただたんに料理が二人ともうまいというコンビ 】【 よくあなたは舘さんの家でご飯を、研究している 】

プリ小説オーディオドラマ