第2話

2   。
1,551
2019/07/28 18:16
『 めめぇ、起きてぇ 〜〜 』
『 しょーたくん二度寝しないで 〜〜 』
『 ふっかぁぁ、待ってよ 〜 』




渡「 …うるさいなに って 」
阿「 え、寝言? 」
目「 俺起きてるんすけど… 」
岩「 え、は、こいつwwwwwww 」
渡「 いっとくけど照も言えねぇからな? 」
岩「 …え? 」
 『 めめいつもごめんね… 』
目「 …え? 」
深「 いまあなたなんて言った? 」
目「 めめいつもごめんね? って、 」
佐「 うわっ、あなたやっさし… 」
向「 ほら目黒くんもあなたに優しくなってあげてくださいよ 〜 」
ラ「 そうですよ〜!! 」
目「 えっ…えぇ… 」
渡「 俺もそう思う笑 」
深「 うん、俺も 」
目「 今更なんて… 」
深「 また、二人きりにしてやるよ 」
目「 え、それめちゃんこ恥ずい() 」
渡「 シンメが何言ってんだよ笑 」
目「 はぁ、はっず 」



『 んんんっ、 えっ、ここどこやねん 』




渡「 俺の家 」
向「 渡辺くん嘘つかないでくださいよ笑ここは楽屋じゃないですか 笑 」
《 笑笑 》


『 びっっくりしたぁ、 笑 』

プリ小説オーディオドラマ