前の話
一覧へ
次の話

第6話

5  .
983
2019/09/15 23:41
目「 ラウール 〜!! 」
ラ「 目黒くんから呼ぶなんて珍しい← 」
目「 いやー 、 ね? 笑 」
ラ 「 なになになんすかなんすか! 」
目「 あなたとじーこにドッキリ仕掛けようと思うんだけどさ 」
ラ「 うわっ、めっちゃいいじゃないすか 」
目「 どんなのがいいかな  〜って  」
ラ「とりま、あなたちゃんには目黒くんが急に辞めるとか言い出したらビビるんじゃない? 」
目「 …お、おう 笑 」
ラ「 それか山に2人を連れ込んで落とし穴作るとか(しょぼ) 」
目「 いいじゃんってあ!!ドッキリGP応募しようよ   」
ラ「 ああああ!!そしたらヒロミさんとかいいの考えてくれそうですもんね  」
目「 よし、決定! 」



深「 2人とも〜、YouTube撮るよ 〜」


目「 うっす 」


ラ「はいっ」







🐦💙


@       atw

  え 、待って 、ジュニアチャンネル今回なんか凄いラウがめめ見てニヤニヤしてるんだが←
@     jwm

  おいめめラウ!!なにか隠してるな?!(
@     j'm

   ラウちゃんってほんとわかりやすいよね 😰でもそんなとこも好きだわ 〜
@     egw

   地味にじーこの方向いてない? 笑

プリ小説オーディオドラマ