第3話

🥀
4,749
2020/02/07 11:59
校長
~であるので…









今日は入学式


















you
you
それでは生徒を代表して、パクジミンさん、挨拶をお願いします
ヨジャ
あの人イケメーン
ヨジャ
彼女いたりするのかな?
ヨジャ
いなかったら付き合いたーい!
ジミン
ジミン
皆さん、この度は釜山高校への入学おめでとうございます
ジミン
ジミン
これからたくさんの行事が待っています
ジミン
ジミン
自分の進路に向けても、この三年間を大切に過ごしましょう
















パチパチ


















you
you
ありがとうございました。
これで入学式を終了します。
生徒の皆さんは各教室へ移動してください
ナムジャ
あの人かわいくね?
ナムジャ
かわいいと美人が合わさってる
ジミン
ジミン
あなた~
you
you
ジミン!!
ジミン
ジミン
行こっか
you
you
うん
ナムジャ
あそこ付き合ってんのかな
ヨジャ
だとしたら美男美女すぎ
生徒
あの二人は付き合ってるよ!
ナムジャ
え!
生徒
校長先生も認める学校1の美男美女カップルなの
生徒
お似合いでしょ?😊
ヨジャ
お似合いすぎて近づけません‼️
生徒
皆そうよㅋㅋ
生徒
行事とかのときに頑張ってみてね!
生徒
じゃあ楽しんでね!
ナムジャ
はい!
ヨジャ
はい!

プリ小説オーディオドラマ