前の話
一覧へ
次の話

第1話

(1):📖
436
2019/02/13 09:19
こんにちゆ~!!!(小説以外の挨拶これで固定します笑)
主
初めまして!主のたゆと申します。

すとぷり小説多めで活動していきたいなーと思ってます( ˇωˇ )
キャラ崩壊は多分することが多いです…お許しください))
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーす!!!!((
僕達の小説キャラ崩壊多めだけど読んでくれたら嬉しいな!!w
主
ええと、初心者なので誤字があるかもしれませんがそこは流しておいてください!(())
莉犬くん
莉犬くん
オイwww
主
まあとりあえず楽しんでいただけたら嬉しいです!!‹‹\(´ω` )/››
こっちもなるべく更新できるように頑張ります…
読んでくださりありがとうございました。
ではでは第1話をお楽しみに!!
主
おつたゆー!!
莉犬くん
莉犬くん
おつたゆー!!
主
(((莉犬よりの箱なので莉犬けっこう頻繁に現れると思いますご了承ください)))

プリ小説オーディオドラマ