第3話

1,079
2020/03/31 14:51
慧人side
どうも、 あなたにけろけろっぴって言われた 木村慧人です
てかなんでずっと俺の部屋の前で止まってんの!? 出るように出られないじゃん
ってずっと思ってる木村慧人です←
木村慧人 (慧人)
木村慧人 (慧人)
(´Д`)ハァ…俺から行くしかないか
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
You
You
わぁ けろけろっぴ おはよ!
木村慧人 (慧人)
木村慧人 (慧人)
誰が けろけろっぴじゃ笑
You
You
え けろけろっぴでしょ?
木村慧人 (慧人)
木村慧人 (慧人)
え うん←
澤本夏輝(夏輝)
澤本夏輝(夏輝)
あれ 2人ともおはよぉ!
山本世界(世界)
山本世界(世界)
おはよ!!
木村慧人 (慧人)
木村慧人 (慧人)
世界さん、 澤夏君 おはようございます(´˘`*)
You
You
せっちゃん 澤夏 おはよ!
澤本夏輝(夏輝)
澤本夏輝(夏輝)
おはよ !あなたは今日も可愛いね!
山本世界(世界)
山本世界(世界)
夏輝 やめとけ笑 なっちゃんにしばかれるぞ
澤本夏輝(夏輝)
澤本夏輝(夏輝)
え それはやだ←なっちゃん 怖いんだもん笑
なっちゃん 怖いんですか 澤夏君笑
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
木村慧人 (慧人)
木村慧人 (慧人)
澤本夏輝(夏輝)
澤本夏輝(夏輝)
山本世界(世界)
山本世界(世界)
八木勇征(勇征)
八木勇征(勇征)
どうしたんすか みんな揃って....
You
You
ポンコツおはよ
八木勇征(勇征)
八木勇征(勇征)
あなたおはよ...って 誰がポンコツだ!
You
You
勇征 ポンコツだから ポンコツ
八木勇征(勇征)
八木勇征(勇征)
言葉になってねぇよ笑
中島颯太(颯ちゃん)
中島颯太(颯ちゃん)
おはよーございます
You
You
あ そたそた おはよう
中島颯太(颯ちゃん)
中島颯太(颯ちゃん)
そたそた ってなんやねん笑
あなたおはよ
八木勇征(勇征)
八木勇征(勇征)
颯太 今日早いね!
中島颯太(颯ちゃん)
中島颯太(颯ちゃん)
何かお腹すいちゃって笑
八木勇征(勇征)
八木勇征(勇征)
( ´-ω-)σソレネ めちゃわかる笑
さすがボーカル同士仲が良いですね!
You
You
下にご飯出来てるよ!笑
FANTASTICS (なっちゃん以外)
FANTASTICS (なっちゃん以外)
じゃあ先行ってるね!
You
You
うん!
You
You
やっぱり最後はなっちゃん 残るか笑

プリ小説オーディオドラマ