第24話

#23
1,062
2019/03/08 13:54
休日明け
あなた

ゆんぎー

あなた

朝だよー

ゆんぎ
あー
ゆんぎ
んー?
あなた

おーきーてー

ゆんぎ
あなた

起きないんだったらチューしちゃうよ

ゆんぎ
言ったな
ゆんぎ
俺は起きないからな
あなた

え、あ、

チュッ
ゆんぎ
おはよー
あなた

朝からずるいねー

チュッ
あなた

んっ//

ゆんぎ
おはよ?
あなた

はい。おはよー

あなた

今日は仕事なんでしょー?

ゆんぎ
うん
ゆんぎ
行きたくな
あなた

休み明けで眠いよね

ゆんぎ
それもそうだけど
あなた

だけど?

ゆんぎ
あなたともっと一緒にどっか遊びにとか行きたかったなーって
ゆんぎ
けど休日ずっと一緒にいたから元気あるから仕事も頑張れる
あなた

ふふっ

あなた

私も色々がんばろーっと!

ゆんぎ
おう
あなた

一緒に頑張ろうね!

ゆんぎ
一緒にな
ゆんぎ
じゃあいってくるな
あなた

うん!いってらっしゃい!

お昼頃
今日はジョンヨンとお昼御飯食べに行くんだっ!
レストラン前にて
あなた

ジョンヨンっ!

ジョンヨン
あなた!!
ジョンヨン
久しぶり?だね!
あなた

そうだねー!

あなた

まぁこんなところでもなく中入って話そ!

ジョンヨン
うん!
あなた

・・・だよねー!

ジョンヨン
うんうん!
ジョンヨン
それでさ、あ、
あなた

ん?

ジョンヨン
ねぇあれってシュガさんじゃない?
あなた

え?

あなた

あ、ほんとだ

ジョンヨン
けど隣にさ
ジョンヨン
誰か女の人いない?
あなた

え。ほんとだ

ジョンヨン
よくみえないけど
ジョンヨン
あーあいっちゃった
ジョンヨン
誰かわかる?
ジョンヨン
あなた?
ジョンヨン
あなた?聞いてる?
あなた

あ、うんあーわかんない

あんまり女の人好きじゃないゆんぎがちょっと笑いながら歩いてたなんて
そのあとはもうジョンヨンの会話なんて入ってこなかった
ジョンヨン
あんまり気にしないほうがいいよ?
あなた

うん。

ジョンヨン
じゃあまたこんどってごはん食べたりしよーね!
ジョンヨン
ばいばい!
あなた

うんばいばい!

帰り道もほとんど記憶にない
家に帰ってもボーッとしてた
ガチャ
ゆんぎ
ただいまー
あなた

おかえり

ゆんぎ
ん?あなた元気ない?
ゆんぎ
今日ジョンヨンさんとごはん食べに行ったんじゃないのか?
あなた

ねぇ

ゆんぎ
ん?
あなた

今日誰といた?

ゆんぎ
メンバーといたけど?
あなた

お昼ぐらいに街中にいなかった?

ゆんぎ
あーいたよ?
ゆんぎ
見たの?
あなた

うん

あなた

ねぇだれ

ゆんぎ
なにが?
あなた

女の人と一緒にいたよね?

ゆんぎ
え、あ
ゆんぎ
あれただ道聞かれただけだよ
あなた

え、

あなた

じゃあなんでちょっと笑ってたの?

ゆんぎ
いや愛想笑い
ゆんぎ
おれが無だと怖いだろ?
あなた

え、。

あなた

はぁぁぁぁぁぁぁ

ゆんぎ
どーしたの?
ゆんぎ
あ、もしかして俺が浮気でもしてると思ったの?
ゆんぎ
あなたも嫉妬するんだね😏
あなた

もーばかー

ゆんぎ
人助けだよw
ゆんぎ
てか俺が浮気でもすると思ってんの?
あなた

い、いや

ゆんぎ
前にも言ったけど俺はあなたしか見てないって言ったよね?
どんどん壁際に攻められてく
ゆんぎ
ねぇ?俺あなただけしか愛してないよ?
あなた

ごめんっ

あなた

心配したの

ゆんぎ
ふっ可愛いな
ゆんぎ
けど俺を疑った罰な
チュッ
あなた

んんっ//んっ

あなた

んふっ//

あなた

ゆっんぎっ//

あなた

はぁはぁ

長いディープキスされた
ゆんぎ
何回も言ってやるよ
ゆんぎ
俺はあなただけをこれからも愛し続ける
ゆんぎ
だから心配すんなってゆーのは無理かもしれないけど俺を信じて
ゆんぎ
な?あなた愛してる
あなた

うん私もゆんぎのこと愛してる





















はい!ここで今回は終わりでーす!

ちょっと波乱の展開ですw

みなさん!明日はなんの日ですか??

そうです!

みんゆんぎのセンイルです!!!

明日はそれにちなんで誕生日のお話書きたいと思います!!

では#23終わりです👏

プリ小説オーディオドラマ