第10話

#10
1,766
2019/01/20 12:58
ある日の朝
あなた

んーゆんぎー

あなた

おはよー

ゆんぎ
あなた

ゆーんぎ

ゆんぎ
んんー?
あなた

まだ起きないのー?



チュッ
あなた

んっ?!

ゆんぎ
(。-∀-)ニヤ
あなた

ゆんぎ起きてたの?!

ゆんぎ
うん
ゆんぎ
彼女の声だったら一発で起きられる
あなた

ずるい//

ゆんぎ
ずるくないでーす
あなた

意地悪するんだったら知らないっ🙎

ゆんぎ
あなたごめんー怒んないで、、
あなた

やだ

ゆんぎ
なんでもするから許してー
あなた

なんでもって言ったね?

ゆんぎ
うーん言いましたね
あなた

じゃーまず最初に..

ゆんぎ
え、最初にって何個もあるの?
あなた

うん今日1日はゆんぎは私の言うことを聞いてね

ゆんぎ
はい。なんでもっていったのでどーぞ
あなた

じゃあねー最初は私にちゅーして

ゆんぎ
最初からすごいですね
あなた

はーやーくー

ゆんぎ
はい
チュッチュッチュッ
あなた

んっ//

ゆんぎはディープキスをしてきた
あなた

はぁっ

ゆんぎ
どう?
あなた

いいでしょう

ゆんぎ
やった
あなた

(((喜んでるゆんぎ可愛い

ゆんぎ
次はー?
あなた

んーとねゆんぎが作った朝ごはん食べたい

ゆんぎ
わかった
ゆんぎ
作って持ってくるからちょっと待ってて
あなた

はーい

15分後
あなた

ん、いい匂いする

ガチャ
ゆんぎ
おまたせー
ゆんぎ
じゃーん
あなた

わぁ!

あなた

おいっしそー!

フルーツいっぱいのパンケーキとミルクティーと果物を持ってきてくれた
あなた

食べてもいい?

ゆんぎ
どーぞどーぞ
あなた

いただきまーす!

ゆんぎ
はーい
モグモグ
あなた

んんー!!

あなた

甘くておいしー😍

ゆんぎ
じゃあ俺も食べよーっと
ゆんぎ
いただきまーす
モグモグ
ゆんぎ
ん!我ながらうまいな
あなた

よっ天才シェフゆんぎ!

あなた

あ!

あなた

またお願い

あなた

私にあーんして

ゆんぎ
え、自分で食べれないの?
あなた

なんでもって言ったよね?

ゆんぎ
はい今すぐにします
ゆんぎ
あーん
パクっ
あなた

ゆんぎからあーんしてもらったらもっと美味しく感じる

あなた

はいあーん

パクっ
ゆんぎ
ん、美味しい//
あなた

ゆんぎ照れてる!

ゆんぎ
て、照れてないし
ゆんぎ
嬉しかっただけ
あなた

(((いやそれ照れてるっていうんでしょー

二人で仲良く朝ごはんを食べました
あなた

ごちそうさまでしたー!

ゆんぎ
ごちそうさまー!
ゆんぎ
この後はどーするのー?
あなた

んー

あなた

じゃあ逆にゆんぎなにしたいー?

ゆんぎ
んー朝からだけどあなたとしたい
あなた

じゃーゆんぎの要望もかなえましょーか

っといった瞬間
ゆんぎ
ふんっめちゃくちゃにするからな(。-∀-)ニヤ
私はゆんぎにベッドに押し倒された
手首をおさえられたまま長くて力が抜ける甘いキスをされた
あなた

んんっ

ゆんぎ
もう俺我慢できないわ
するするとゆんぎはズボンをおろし私の洋服も脱がせた
ゆんぎ
いれるね
ズボッ
あなた

アアッん

ゆんぎ
今日俺塩だから激しいから覚悟してね
ゆんぎは腰を激しく動かした
あなた

アッアッんっ

ゆんぎ
さっきキスしただけなのにめっちゃ感じてるじゃん
ゆんぎ
なかがキツキツなんだけど
あなた

ち、ちがうっ//

ゆんぎ
隠さなくたっていいよ別に
あなた

んっ//

どんどんと腰を動かすスピードがはやくなってきた
ゆんぎ
んっ//あなたもうそろいく
あなた

私もいきそう//

ゆんぎ
一緒にいくぞ//
ドピュッ
ゆんぎ
あっあああっ///
あなた

んーっ//あっんっっ//

二人は同時にいった
あなた

ゆんぎ

あなた

お腹のなかがゆんぎのもので温かいよ

ゆんぎ
たくさん出しちゃった
ゆんぎ
またしよーね
ゆんぎ
てかこのままもう一回する?
あなた

する、したい







その言葉でもう一回いやあと何回したかわかんないぐらいした












朝から熱々なことをしちゃいましたね











塩のゆんぎとするのもいいですね

























はーいってとこですね

朝から熱々ですねw

じゃあこんなとこで#10終わりです👏




あ!やっと10まできました!
はーと、ほし、押してくれてる人みてくれてる人ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ