第17話

#16
1,309
2019/01/28 14:51
ゆんぎが出かけてから3日目
あなた

はぁー昨日は忙しかったのか電話来なかったなー

あなた

かなしぃーTT

ピコンッ
ゆんぎ
《あなたー昨日電話できなくてごめんなー》
あなた

あっ!ゆんぎからのLINEだ!

あなた

〈大丈夫だよー〉

あなた

〈疲れてたんでしょー?〉

ゆんぎ
《うん。ちょっと忙しくて疲れた》
あなた

〈大丈夫ー?〉

ゆんぎ
《大丈夫だよー》
ゆんぎ
《あなたは元気かー?》
あなた

〈うん!元気だよ!〉

あなた

〈ちょっとね一人で家にいるのが寂しくなったからお友だちのとこに泊まりにいこーかなって!〉

ゆんぎ
《え?!誰のとこいくの?》
あなた

〈ふふっ心配したの?〉

あなた

〈TWICEのジョンヨンだよ〉

ゆんぎ
《ちっちげーよ》
ゆんぎ
《誰のとこ行くのかふつーに気になっただけだよ》
あなた

〈そーですかー〉

ゆんぎ
《まぁ楽しんでこいよ》
ゆんぎ
《俺がいないときは寂しい思いさせてるからな》
あなた

〈ゆんぎーありがとーTT〉

ゆんぎ
《ジョンヨンさんによろしく伝えといてね》
あなた

〈うん!楽しんでくる!〉

ゆんぎ
《じゃあ》
あなた

〈あ!まって!〉

ゆんぎ
《ん?》
プルルルルルル
ガチャ
あなた

もしもし!

ゆんぎ
うわっ急に電話かけんなよ
ゆんぎ
驚いただろ
あなた

いや大好きだよって伝えよーと思ったから

ゆんぎ
はぁー///
ゆんぎ
もーあなた可愛すぎるって
あなた

え?どこが?

あなた

ただ電話しただけだよ?

ゆんぎ
あーはいはいそーですね(((天然すぎてそこも可愛いんだけど言わないでおこーっと
あなた

ゆんぎ!

ゆんぎ
はい
あなた

大好きだよ!

あなた

おうちでいやジョンヨン家に行っちゃうけど帰ってくるの楽しみにしてるよ!

ゆんぎ
おう
ゆんぎ
俺も大好きだよ
あなた

ゆっくり休んでね!

あなた

ゆんぎが元気になりますよーに!

あなた

はぁーーーーー!

ゆんぎ
うぉーーーー!
ゆんぎ
ゆんぎは元気になった!テレッテレー
ゆんぎ
ありがとww
あなた

よかった!w

あなた

じゃあまたねー!

ゆんぎ
うんまたな(((可愛すぎる///
ガチャ
あなた

ジョンヨン家にいこーっと!

あなた

まず!連絡しないと!

あなた

お休み中だって言ってたからオッケーしてくれるだろう!

あなた

ジョンヨーーーン!

あなた

暇だからおうちにお泊まりいってもいいー?

ジョンヨン
いいよー!
あなた

やったー!じゃあ準備していくねー!

ジョンヨンはすぐにおっけーしてくれた









女子会がスタートした✨





























はい!ってなとこで終わりですねw

次回はジョンヨンとの女子会の様子です!

#16終わりです👏

プリ小説オーディオドラマ