第25話

#24
1,019
2019/03/09 13:56
あと少しでゆんぎのせんいるになる
23:59


...
00:00
あなた

ゆんぎ!せんいるちゅかへよ!

ゆんぎ
ん?あ?
あなた

だから!せんいるちゅかへよ!

ゆんぎ
あぁ、今日になったのか
いつもどーり眠そうなゆんぎ
ゆんぎ
ありがと
あなた

うん!

朝になって
あなた

ゆんぎー!

ゆんぎ
んぁ?
あなた

起きてー!

あなた

今日は私の大好きなゆんぎのせんいるだよー!

ゆんぎ
ならまだ寝かせてくれよ
あなた

だめ!

あなた

今日もお仕事あるでしょ??

ゆんぎ
あーそーだった
あなた

ほら

チュッ
あなた

起きて?

ゆんぎ
はぁぁぁ///
ゆんぎ
わかったからその子犬みたいな目やめて?
あなた

え?

ゆんぎ
無意識とか怖いな。
あなた

なんのこと?

ゆんぎ
いやなんでもない(((こんなの他の男が見たら惚れちまう
あなた

今日はゆんぎのせんいるだから私がご飯作るね!

あなた

ゆんぎは待ってて!

ゆんぎ
わかった
あなた

じゃーん!

あなた

今日は朝からパンケーキ作ってみました!

あなた

それでこれ見て!チョコで書いたの!

〈ゆんぎせんいるちゅかへよ!大好き!〉
ゆんぎ
ぐちゃぐちゃだなw
あなた

難しかったの!

ゆんぎ
うそうそw
ゆんぎ
じゃあいただきます
あなた

どう?

あなた

美味しい?

ゆんぎ
おう、うまい
ゆんぎ
元気でる
あなた

よかった!

ゆんぎ
ごちそうさまでした
ゆんぎ
じゃあもう行くな
あなた

うん!

あなた

今日も頑張ってね!

あなた

いってらっしゃい!

ゆんぎ
いってきます
チュッ
いつもより甘いキスをした
あなた

よーし!ゆんぎに内緒のサプライズの準備しよ!

最初に部屋の飾りつけをした
あなた

おー我ながらうまい!

ケーキを手作りした
あなた

おっ!こっちもうまくできた!

夕方になって帰ってくる前にゆんぎの好きなものをたくさん作った
あなた

ゆんぎ喜んでくれるかなー!

ガチャ
あなた

あ!ゆんぎが帰って来た!

あなた

隠れてクラッカーでお祝いしよ!

ゆんぎ
ただいま
ゆんぎ
おーいあなた?
パンパーン
あなた

おかえり!せんいるちゅかへよ🎉

ゆんぎ
うわっおどろいたわ
あなた

見てこれ!

ゆんぎ
おー上手にできたな!
あなた

食べよ!

あなた

いただきまーす!

ゆんぎ
いただきまーす!
ゆんぎ
これうまいな
あなた

でしょ!

あなた

うまくできたんだ!

あなた

ご飯食べたらケーキあるから食べよ!

ゆんぎ
ケーキも作ったのか?
あなた

うん!

ゆんぎ
あなたすごいなー
↑急な親感
あなた

ほめて!

ゆんぎ
よしよし
あなた

うふっありがと!

あなた

ゆんぎが喜んでくれたらいいなって思って作ったの!

ゆんぎ
嬉しいよありがと
ゆんぎ
ごちそうさまでした
あなた

ごちそうさまでした!

あなた

じゃあケーキ持ってくるね!

持ってくるって言って台所にいってある人たちにLINEした
あなた

〈皆もうそろだよ!私がおめでとーって言ったタイミングで入ってきて!〉

👍
あなた

じゃーん!

ゆんぎ
うわ、レベル高すぎじゃね?
ゆんぎ
ほんとにあなたが作ったの?
あなた

ほんとに作ったの!

ゆんぎ
まぁ俺の彼女だもんなw
あなた

じゃあ電気消して

パチ
あなた

せんちゅかーはむにだ

省略w
あなた

せんちゅかーはむにだ!!

あなた

じゃあ願い事してから消して!

ゆんぎ
・・・ふー
あなた

おめでとー!!!

ゆんぎ
あり、
じぇーほーぷ
しゅがひょんおめでとーございまーす!
じん
ゆんぎおめでと!
あーるえむ
しゅがひょんおめでとうございます!
じみん
ゆんぎひょんおめでとうございます!!
てて
ひょん!おめでとうございます!!
じょんぐく
しゅがひょん!おめでとうございます!!
ゆんぎ
うわ!
ゆんぎ
お前らどーしたの!
ゆんぎ
じんひょんまで!
じぇーほーぷ
なんでってひょんのこと祝いにきたんですよ!
じょんぐく
ケーキ食べましょ!
じみん
僕たちも持ってきたんで!
じぇーほーぷ
食べましょう!
あなた

食べよ食べよ!

ゆんぎ
誰がこれ考えたんだ?
あなた

私でーす!

ゆんぎ
あなたかwしそーだなw
あなた

ゆんぎに喜んでもらうためにメンバーもよんだんだよ!

ゆんぎ
いいせんいるになったよ
ゆんぎ
皆もありがとな
じぇーほーぷ
はい!
いつも以上に元気なじぇーほーぷもいて楽しいせんいるになった!





















はい!ここまでです!

ゆんぎ!せんいるちゅかへよ!

Vライブにもメンバーが遊びに来ててほんとに仲良いなって思いました作者です。w

ほんとに良い年になることを願ってます!

#24終わりです👏

プリ小説オーディオドラマ