第4話

#4
2,432
2019/01/15 09:49
今日は私たちの出会いのお話

















道を歩いてたら
キャー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪










ちょっと離れたところから黄色い歓声が
あなた

なんだろ?

ジョンヨン
ん?なんだろあの人混み


ジョンヨンはあなたの友達です!



するとだんだん近くなってくる人混み




人混みの中心に男の人が何人かいる




叫んでる声を聞くと
女の子1
ジョングク---
女の子2
ジミーン---
ジョンヨン
ん?ジョンググ?ジミン?
あなた

もしかしてよく知らないけどいま人気のBTS??

ジョンヨン
かもしれない




私たちはあの人混みに圧倒されそのまま横を通りすぎようとした





その時





ドンッ💥
あなた

キャッ

あなた

痛っ!!!




あなたは叫んでる女の子たちに押されて転んでしまった



ジョンヨン
大丈夫?怪我してない??
あなた

うんちょっと擦りむいただけだから大丈夫だよ



そんな会話をしてたら叫び声が静かになった



あなた

ん?

ジョンヨン
え?



すると目の前に7人の影が



ゆんぎ
大丈夫?
じみん
怪我しちゃった?
じぇーほーぷ
ごめんね🙇💦
じん
たてる?
じょんぐく
あっ、大丈夫ですか?
てて
もー怪我させちゃったじゃーん
あーるえむ
痛そう。
あなた

あ、、大丈夫です

すると目の前に手が


顔をあげるとゆんぎが手を差し出してくれていた


私はその優しさと一目見た瞬間にゆんぎに恋に落ちてしまった


あなた

あ、ありがとうございます//

女の子1
キャァァァァァァァ
周りで見ていた女の子たちが一斉に叫んだ
ジョンヨン
わぁっ
あまりの声の大きさに驚いた





立ち上がると皆が心配そうにしてた




あなた

あ、もう大丈夫なので行って下さい

てて
えーけど足怪我してるよー?
あーるえむ
痛そう。
じみん
あ!いいこと思いついた!
なにかジミンがメンバーにこしょこしょと話している
じょんぐく
おーいいですね!
じん
いんじゃない!
じぇーほーぷ
聞いてみよーよ!



すると



ゆんぎ
ねぇ?怪我させちゃったからさお詫びとして俺たちのライブが一週間後にあるからこない?
ゆんぎ
招待するから
あなた

え、!

ジョンヨン
ゆきなすごーいじゃん!
ジョンヨン
せっかくだから行けばいーじゃん!
じみん
ちなみにお友達ちゃんもね!
ジョンヨン
え!私も!?
あなた

ジョンヨンが一緒に来てくれるなら。。

ジョンヨン
じゃーいこ!せっかくだしね!
あなた

じゃあいいんですか?

ゆんぎ
いいよ




チケットを二枚渡してくれた





キャァァァァァァァ





また周りの女の子たちの悲鳴が






ゆんぎ
じゃあきてね
じみん
待ってるよ~!
じぇーほーぷ
ばいばーい!
じん
来てね!
あーるえむ
痛そう。お大事に。またね
じょんぐく
じゃあ来てくださいね!またねー!
てて
ばーいばーい!





そーやって言い残して7人はまた大勢の女の子たちと一緒に歩いていった




あなた

なんだったんだろ

ジョンヨン
まぁけどやったじゃん!
ジョンヨン
いま人気のBTSのライブいけるんだし!
あなた

まぁ、

私はもう頭の中はゆんぎのことで頭がいっぱいだった







ライブが楽しみでしかたがなかった









































はい!ってなとこで終わりですーw

この出会いの話どーでしたかね

ちょっと無理がありすぎですかねw



また次回もお楽しみにしてください!





はい!じゃー#4終わりっ👏

プリ小説オーディオドラマ