第15話

#15
1,348
2019/01/27 12:25
ゆんぎが出かけてから1日目
あなた

はぁー

あなた

もーゆんぎに会いたいーTT

プルルルルルル
あなた

あ!

あなた

ゆんぎだ!

ガチャ
あなた

もしもし!

ゆんぎ
もしもし
あなた

ゆんぎー!

あなた

今ね会いたいって思ってたの

ゆんぎ
こっちは忙しくて大変だよ
あなた

そーなのかー

あなた

お疲れ様

ゆんぎ
ああー
ゆんぎ
あなたに会いたい
あなた

(((キュンっ可愛いっ

ゆんぎ
後6日もなんて耐えられそうにない
あなた

私もだよーTT

ゆんぎ
あなたのことぎゅーってしたい
あなた

私もしたいー

あなた

ちゅーしたいし

あなた

ゆんぎの笑顔見たい

ゆんぎ
あ、テレビ電話にする?
あなた

うん!!する!

ゆんぎ
やっほー
ゆんぎ
見えてる?
あなた

バッチリ👍

あなた

ゆんぎ疲れてるね

ゆんぎ
うーんまぁちょっと
あなた

ゆっくり寝て元気にならないと!

あなた

心配だよ

ゆんぎ
寝る前にあなたの顔見れて元気になった!
ゆんぎ
ニコッ(^_^)/~~
あなた

照///

あなた

ゆんぎの笑顔見れてよかった

シュガひょーん
何してるんですかー?
ゆんぎ
お、おい!
ゆんぎ
ちょっと今電話してるから待ってろ
えー?
あ!もしかして!
ゆんぎ
おい!なんも言うな!
大好きな彼女さんですかー?
シュガひょんいつもあなたの写真見てニヤニヤしてるんですよー(。-∀-)ニヤ
ゆんぎ
あぁーーーー
ゆんぎ
てひょんなんも言うなって言ったじゃん
てて
やっほー!
あなた

あ!てて!

てて
あれ?あなた顔真っ赤だよ?
てて
どーしたの?
あなた

ん?!なんでもないよ!

てて
そっか!
てて
またねー!
てて
シュガひょんもまた後で来ますねー!
ゆんぎ
はぁ
ゆんぎ
もー恥ずかしっ
あなた

ゆんぎ。私の写真見てニヤニヤしてるんですか?

ゆんぎ
あー///
ゆんぎ
うんしてる
あなた

///

あなた

それで元気出ますか?

ゆんぎ
うん、めちゃくちゃ元気でる
あなた

じゃーならいいです

あなた

ゆんぎが元気なのが1番いいから///

ゆんぎ
ありがとう///
ゆんぎ
カシャッ
あなた

ん?なんの音?!

ゆんぎ
照れてるあなたをスクショした
あなた

恥ずかしっ///

ゆんぎ
これみてニヤニヤしながらねよーっと
ゆんぎ
じゃーおやすみ
ゆんぎ
大好きなあなた
あなた

うん、ゆっくり休んでね

あなた

大好きだよ

ゆんぎ
チュッ
あなた

チュッ

ガチャッ
あなた

ああー!!!

あなた

もうゆんぎかわいすぎる

あなた

はやく会いたいなぁー












ゆんぎとのラブラブな電話で1日が終わったあなたは幸せでした






























はーい今回はここまでです!

2月になると超低浮上になるんでそこまで書きます!

では#15終わりです👏

プリ小説オーディオドラマ