第36話

#30
912
2019/04/27 08:40
しばらく二人で水遊びして遊んだ
ゆんぎ
あー疲れた
あなた

ゆんぎが水かけてきたのが悪いんだからねー

ゆんぎ
違うし
ゆんぎ
お前が悪い
あなた

ちがうー

ゆんぎ
ちがくないー
そんな言い合いをしていたら
あなた

クシュンッ

くしゃみが出た
ゆんぎ
大丈夫か?
あなた

ちょっと冷えたみたい

ゆんぎ
もうそろそろ帰るか?
あなた

うんーそーだねー

ゆんぎはどこから出したのかわからないがタオルをかけてくれた
あなた

ありがと

ゆんぎ
おう
着替えて車に向かった
ゆんぎ
・・・どーしよ
あなた

ん?どーしたの?

ゆんぎ
い、いや
ゆんぎ
ごめんあなた
あなた

え?なにが?

ゆんぎ
車の鍵無くした。
あなた

えぇ?!

ゆんぎ
ここに入れといたはずなのに見つからない
至るとこを探したが結局見つからなかった
ゆんぎ
はぁほんとにごめん
あなた

ううんゆんぎのせいじゃないよ

あなた

だから気にしないで

ゆんぎ
ほんとにごめんな
あなた

もう謝らないで!

ゆんぎ
さっき車屋に電話したら明日の昼ぐらいにならないとこれないって言われた
あなた

うーんじゃあとりあえず今日泊まるところ探す?

ゆんぎ
そうだな
近くの宿泊施設を調べると徒歩10分のところに泊まるところがあった
ゆんぎ
ここでいいか?
あなた

うん!泊まれればどこでもいいかな!w

ゆんぎ
じゃあいくか
あなた

うん!

行ってみるとすごい豪華なところだった
あなた

うわぁすご

ゆんぎ
ちょっと受付行ってくるわ
ゆんぎ
ここで待ってて
そーいってゆんぎは受付に行ってしばらくして戻ってきた
ゆんぎ
部屋とれた
ゆんぎ
体も冷えてると思うし早く部屋行って風呂入ろ
エレベーターに乗り込むとゆんぎが最上階のボタンを押した
あなた

え、最上階の部屋とれたの?!

ゆんぎ
なんかそこしか空いてないって言われたからとった
あなた

混んでるのかなぁー?

ゆんぎ
そーなんじゃね?
ピンポーン13カイニツキマシタ
ゆんぎについていくと部屋が見えてきた
ガチャ
荷物を置いてふと気になったのでカーテンを開けてみると
あなた

うわぁぁすごいっ

あなた

ゆんぎっ!窓から海がたっくさん見えるよ!

ゆんぎ
おー?そうなのか?
あなた

ほらほら見て!

あなた

すっごい綺麗だよ!

ゆんぎ
おーほんとだ
ゆんぎ
すげぇな
あなた

なんでこんないい部屋空いてたのかな?

ゆんぎ
さぁ?
ゆんぎ
てか腹へった
ゆんぎ
レストランあるからいかない?
あなた

私もお腹すいた!

あなた

行く!

レストランに向かってすぐに案内された
メニューを見てみると
あなた

美味しそうなのばっかり

ゆんぎ
好きなもの食え
あなた

うーん

あなた

ゆんぎはどーする?

ゆんぎ
あー俺はオムライス食べたいけどハンバーグも食べたいな
ゆんぎ
どーしよ
あなた

じゃあ!ゆんぎがハンバーグ頼んで私がオムライス頼むから半分づつ食べよ!

ゆんぎ
あぁその手があったのか
あなた

じゃあ決まりー!

ハンバーグとオムライスを一個ずつ頼んだ
すぐ持ってきてくれた
あなた

いただきまーす!

ゆんぎ
いただきます
モグモグモグ
あなた

おいしぃー

あなた

この卵のトロトロ感とご飯がいい感じに合わさってる

ゆんぎが急に口を開けてじーっと見てきた
あなた

ん?

あなた

ゆんぎなにしてんの?

ゆんぎ
食べたい
目線の先を見てみるとオムライスがあった
あなた

あ、はい!

ゆんぎにオムライスとスプーンを渡すと
ゆんぎ
違う
あなた

え、じゃあ、なに?

ゆんぎ
食べさせて
あなた

へ?!

あなた

皆回りにいるよ?

ゆんぎ
やだして
ゆんぎがだだこねてるの珍しい
あなた

う、わかった

あなた

あ、あーん

パクッ
ゆんぎ
んーうまい
ゆんぎ
ほら
ゆんぎがハンバーグを切ってあーんしてきた
パクッ
あなた

こっちもおいしぃー

ゆんぎ
ふふっ
ゆんぎ
幸せそーな顔してんなぁ
あなた

だってほんとに幸せなんだもん

ゆんぎ
あなたが幸せなことが俺にとっての1番の幸せだわ
あなた

え、今日甘々じゃない?

ゆんぎ
は、うるせーこっちみんな
あなた

照れてるー

ゆんぎ
ちげー
ゆんぎ
てか冷めるからはやく食べるぞ
照れ隠しが下手なゆんぎもいとおしくてたまらなかった
あなた

はーい

そんなことをしていたら
"こちらデザートです"そーいって定員さんがケーキを持ってきた
あなた

え、頼んでないですけど

私の言葉を聞いたのかわからないが持ってきてすぐいなくなってしまった
あなた

ね、ねぇゆんぎ

ゆんぎにもう一回定員さんを呼ぼうかと聞こうとゆんぎの方を向くとそこには




バラの花束を持ったゆんぎがいた





















はーいまた続きで終わらせちゃってすみませんー


すぐ続き出すので読んでくださーい!


では#30終わりです👏

プリ小説オーディオドラマ