第6話

#6
1,957
2019/01/15 12:47
コンサート当日







なんと席は1番いいセンステのいちばーん前のとこ!(わかりにくいw)












あなた

わぁ!

ジョンヨン
わぁ!!







最初から皆かっこよくて特にゆんぎのリアルで踊ってる姿や歌ってる姿がかっこよすぎた
あなた

かっこいいなボソッ

ジョンヨン
ん?なんかいった?
あなた

いや!なんもいってない!(心の声漏れてる!w

ライブも終盤に近づいてきた
ずっとゆんぎばっかりをみていた
その時だった
ゆんぎがこっちをみて自分の足をさして口パクで大丈夫?って言ってきた
私はうんうんっと首を縦にふった
そしたらゆんぎは歯茎をみせてニコッと笑った
そしたらそれをみてたメンバーがニヤニヤしながらゆんぎに近づいてきて私たちに手を振ってくれた
あなた

なんでニヤニヤしてるんだろ?

ジョンヨン
ん?なにが?
ジョンヨン
あ、メンバー気づいてくれたの?
あなた

うん!ゆんぎが1番最初に気づいてくれた!

ジョンヨン
よかったじゃーん!
あなた

うん!

コンサートは終わった
最初から最後までみんなかっこよくてキラキラしてて見てるこっちまでふわふわした気分になった
あなた

楽しかったねー!

ジョンヨン
最初は迷ってたくせに。w
ジョンヨン
まぁあなたが楽しかったならよかった!
あなた

一緒に来てくれてありがとね!

あなた

ジョンヨン大好き!

ジョンヨン
きゅっ急にどーしたの?!!///
ジョンヨンは照れていた
あなた

ふふっ

ジョンヨン
うるさい。
ジョンヨン
うちも大好きだよ///
ジョンヨンは照れながら私に大好きって言ってくれた
あなた

ありがとー!

もうこのままなにもないまま終わりかなって思った
あなた

これからは1ファンとして追いかけるよ!

ジョンヨン
そっか、うん!頑張れ!
あなた

うん!ありがと!






私は今度サイン会に行ってみようって思った




その事を考えながら家にかえった





















はい!ってなかんじてコンサートでのお話でしたー
ちょっと短かったですかね


もうそろ二人が。。。ってなんじで楽しみにしててください!



はい!ってなとこで#6終わりです👏

プリ小説オーディオドラマ