第37話

#31
1,016
2019/04/27 09:15
ゆんぎ
ではあなたに問題です
ゆんぎ
3日後はなんの日でしょうか
ゆんぎ
10秒いないにどうぞ!
ゆんぎ
10
ゆんぎ
9
ゆんぎ
8
ゆんぎ
7
ゆんぎ
6
あなた

え、え

ゆんぎ
5
ゆんぎ
4
ゆんぎ
3
ゆんぎ
2
あなた

私たちが付き合って1年記念日

ゆんぎ
お、正解
ゆんぎ
ほんとは3日後の1年記念日にちゃんと祝おうって思ってたんだけど
ゆんぎ
どうしても外せない仕事が入っちゃったからさ今日しようと思って
あなた

で、でも私が海行きたいって言ったの今日の朝だよ?

ゆんぎ
俺のことなめてんの?
ゆんぎ
あなたが今日海いきたいって言うだろうなって思ったからもっと前からホテルも予約しといた
あなた

え、なんで今日言うと思ったの?

ゆんぎ
だってテレビで海のことやってたとき海いきたいって言ってたしちょうど2人の休みが合うときが今日だったし
あなた

ゆんぎすごいね

ゆんぎ
んまぁそんなことよりこれはい
持ってたバラの花束をくれた
ゆんぎ
このバラ何本あると思う?
あなた

んー40本くらい?

ゆんぎ
惜しいね50本
あなた

誕生日の時は11本だったけど次は50本ってなにか意味があるの?

ゆんぎ
バラの本数で意味が変わってくるんだよ
ゆんぎ
誕生日のときの11本はあなたは私の宝物ってゆー意味があったの
ゆんぎ
つまり誕生日はあなたが生まれてきてくれた日でしょ?
ゆんぎ
俺にとってあなたは宝物だから生まれてきてくれた日にそれを伝えたかったの
ゆんぎ
そして今日はほんとは今日じゃないけど1年記念日
ゆんぎ
50本は偶然の出会い、永遠ってゆー意味がある
ゆんぎ
俺たちは1年とちょっと前に偶然俺のこともそんなに知らなかったあなたと道で出会った
ゆんぎ
これからも永遠にあなたと一緒にいたいっていう気持ちも込めて50本のバラにした
あなた

うっうわーん

ゆんぎ
おいおいまた泣くの
ゆんぎ
すぐ泣くじゃん
ゆんぎは優しく抱き締めて頭を撫でてくれた
あなた

だ、だってゆんぎがそんなロマンチックなことしてくれると思ってなかったし

あなた

1年記念日とか気にしないで人だと思ってたんだもん

あなた

グスッ

ゆんぎ
俺がロマンチストではないのは確かだ
ゆんぎ
けどあなただけは違う
ゆんぎ
あなたは俺にとって大切な人だしこれからもずっと愛し続ける
ゆんぎ
俺がこんなロマンチックなこと言っちゃダメか?
あなた

ダメじゃないです

ゆんぎ
あなた
ゆんぎ
これからもこんな俺だけどずっと俺の側にいてください
あなた

ふふっ

あなた

こちらこそドジっ子な私ですがよろしくお願いします

ゆんぎ
あなた愛してるよ
あなた

うん私もゆんぎのこと愛してる

チュッ























はいここまででーす

ちょっと終わりかた変にしちゃってごめんなさい!

プロポーズみたいなのしてますけどまだ終わりません!w

まだまだいちゃついてもらいます!ww

では#31終わりです👏

プリ小説オーディオドラマ