第13話

#13
1,527
2019/01/23 14:48
1回目は終わって2回目になった
ゆんぎ
いつもさ俺が攻めるばっかりじゃん?
ゆんぎ
だから今回はあなたに攻めてもらおーかなって
っていったゆんぎはソファーにねっころがった
ゆんぎ
はいどーぞ
私はどうしていいかわからなかったがとりあえずゆんぎの上に馬乗りになった状態で入れた
あなた

んんっ//

あなた

これさっきより奥まではいる//

ゆんぎ
あなたが動くんだよ?
あなた

うん//

ゆっくり動き始めた
そしたら急にゆんぎが腰を動かしてきた
あなた

んんっ//

あなた

んっ//

あなた

きゅっうに動かないでよっ//

ゆんぎ
意地悪したくなっちゃったんだもん
動くたびゆんぎも気持ち良さそうな声と顔をした
ゆんぎ
んんっ
ゆんぎ
あっっんっ
あなた

んっっっ

ゆんぎ
ハァハァ
ゆんぎ
やばおれいくっ
あなた

私も、いきそうっ

ドピュッッッ
あなた

んんっっっ!

ゆんぎ
ああっっっ!
あなた

ハァハァハァ

ゆんぎ
ハァフゥ
ゆんぎのものを私の中から出すと私の中からゆんぎの液が垂れてきた
ジュルジュル
あなた

ああっっ

あなた

ゆっゆんぎっ!

ゆんぎが私のあそこを舐めている
ゆんぎ
あなたここ気持ちいいんだ
あなた

んんっ//

あなた

あっっ//

ゆんぎは舌使いがうまく気持ちいいところを舐めてきた
あなた

んんっん

あなた

はぁっっいくっっっっ//

私はいってしまった
ゆんぎ
あなただけいってずるい
ゆんぎ
俺のもいかせて
ハムッ
ゆんぎのあれを咥えた
あなた

ゆんぎ気持ちいい?

ゆんぎ
あっんんん
ゆんぎ
あなたうまいじゃんっ//
ゆんぎ
んんっっっ
あなた

ゆんぎの大きいねぇ

ゆんぎ
だから咥えたまんまで喋んないでっ//
ゆんぎ
あっあああっやばっ
ゆんぎ
いくっ//
ドピュッ
あなた

わっ

私は出たゆんぎの液を全部舐めて飲んだ
あなた

んんっ

あなた

おいしい

ゆんぎ
あなた愛してる
あなた

えっ!

あなた

もう一回言って!

ゆんぎ
やだ///
あなた

なんでよー

ゆんぎ
だからー
ゆんぎ
愛してる
あなた

きゃー///(((ゆんぎからの愛してるはやばいいい!!

あなた

うちも愛してる

ゆんぎ
うんっ///






ゆんぎとラブラブな日を過ごせた





お塩なゆんぎからの愛してるはキュン死しました



























はーいここまででーす

濃い内容でしたかね?どーでしたかね

いつも読んでくださってる人はーと、ほし押してくれてる人ありがとうございます!

ってなとこで#13終わりです👏

プリ小説オーディオドラマ