第5話

#5
2,118
2019/01/15 12:27
ライブまであと1週間








毎日そわそわしてる










あれからゆんぎのことを調べた
あなた

おじいちゃん👴

あなた

あなた

たまに砂糖

あなた

笑うと歯茎がでる

あなた

色白

あなた

メンバーのなかで1番ちっちゃい

あなた

ラッパー

あなた

次男

あなた

小指が曲がってる

あなた

すごいめちゃくちゃタイプなんだけど





私は調べるごとにゆんぎに惚れていった





プルルルルルプルルルルルル
あなた

もしもしー?

ジョンヨン
あ!ジョンヨンだけど!
あなた

あ!ジョンヨン!

あなた

どーしたのー?

ジョンヨン
昨日の怪我大丈夫かなーって
あなた

あーそれなら大丈夫だよー!

ジョンヨン
ならよかった!
ジョンヨン
あのあと話しかけても全然反応なくてそんなに痛かったかなーって思ったから!w
あなた

あ、(((ゆんぎのことばっかりで全然聞いてなかったぁぁぁ

ジョンヨン
なんかあった?
あなた

いや、私、ゆんぎいるじゃん?

ジョンヨン
うん
あなた

ゆんぎに恋しちゃったみたい

ジョンヨン
えぇぇぇ!!
ジョンヨン
ゆんぎってしゅがのことだよね??
あなた

そう

ジョンヨン
いいんじゃない!!
ジョンヨン
全然今まで好きな人とかの話聞かなかったからさ
ジョンヨン
聞けて嬉しい!w
ジョンヨン
応援するよ💪
あなた

ジョンヨン(涙)

あなた

ありがとう!

ジョンヨン
まぁー大変な片想いになると思うけど。w
あなた

まぁースーパースターだもんね

あなた

それも承知で恋することにしたから!

ジョンヨン
うん!いいと思う!
ジョンヨン
じゃあコンサートも楽しまないとね!
あなた

うん!

あなた

じゃあまたね!

ジョンヨン
ばいばーい!
ジョンヨンとの電話を切ったあとなぜかドキドキした
コンサートまであと1週間
何を着ていこうかとかいろんなことを考えた



こんな気持ちになったの久しぶり





ワクワクしてそわそわした






















はい!ってなかんじて今回はジョンヨンとの電話の話ですねw


R18系はこの出会いの話に区切りがついたらまたかきまーす!




ってなとこで#5終わり👏

プリ小説オーディオドラマ