第33話

#28
1,003
2019/04/11 12:38
今日も1日が始まりました
あなた

ゆんぎー

あなた

朝だよー

ユサユサ
ゆんぎ
んー?
あなた

おーきーてー

ゆんぎ
やだ
ゆんぎ
眠い
あなた

起きてよー

(二人は顔を向き合ってねています)
ゆんぎ
むり
チュッ
あなた

これでも起きない?

ゆんぎ
やだ
チューッ
舌を入れて長いキスをした
ゆんぎ
んはっ
あなた

まだ起きない?

チューッ
次はゆんぎが私に対して息ができなくなるような深いキスをしてきた
あなた

んはっ

ゆんぎ
起きた
あなた

ゆんぎのばーか

ゆんぎ
あ?
ゆんぎ
そんなこと言うの?
ゆんぎは私の目をじーっと見つめてきた
あなた

え、あっいや

あなた

んっ

また深いキスをしてきた
ゆんぎ
まだバカとか言うんだったら俺の口でお前の口何回でも塞いでやる
あなた

ばーか

ゆんぎ
お前わざといってんだろ
あなた

い、いや

フイッ
あなた

ん?ゆんぎ?

ゆんぎは急に顔を背けた
ゆんぎ
おいこっちみんな
あなた

え?ゆんぎ照れてるの??

ゆんぎ
うっせーばか
あなた

ええ?

あなた

照れてるのー?

ゆんぎ
おい
急に低い声で呼ばれた
そして押し倒された
ゆんぎ
俺のことからかって楽しいか?
ゆんぎはニヤニヤしながら言ってきた
ゆんぎ
じゃあ俺もお前のこといじめてやろーか?
ゆんぎ
お前の朝からのキスのせいで俺のあれ朝から元気なんですけど
そう言って自分のあれに目を向けたゆんぎにつられて私も見るとパンパンになっていた
ゆんぎは私の首もとに顔を埋めてきた
あなた

いたっ

ゆんぎ
キスマつけたから
ゆんぎは首から舐めるように服を脱がせた私の突起に吸い付いてきた
あなた

んあっ

ゆんぎ
あなたここ弱いもんな
チュパチュパ
あなた

あっんん

あなた

んはっ

するとゆんぎは下の割れ目をなぞってきた
あなた

んんっ

ゆんぎ
もうぐちょぐちょなのかよ
ゆんぎ
まぁそっちのほーがもういれられるからいいけど
っていってパンツを脱がせた
ゆんぎ
いれるぞ
あなた

うん

ズボッ
ゆんぎ
うわめっちゃしめつけてる
ゆんぎ
きっつ
あなた

あんっんっ

パンパンパンパン
ゆんぎ
んはっ
ゆんぎ
しめつけられてていつもより早くいきそうっ//
あなた

いいよっ//

あなた

私の中にたくさんだしてっ///

ゆんぎ
もうそろいくぞっ//
あなた

うんっ//

ドピュッ
ゆんぎの温かいものが奥にたくさん入ってきて気持ちよかった
あなた

んんっ

ゆんぎ
はぁはぁ
あなた

はぁふぅ

あなた

きもちいい

ゆんぎ
俺も
チューッ
あなた

んはっ

あなた

ゆんぎ、そのキスえろいっ

ゆんぎ
いやあなたの顔の方がえろいから
あなた

そ、そんなことないっ

ゆんぎ
その顔で言っても説得力ねーから
っていってほっぺたをぷにぷにされた
あなた

やべてよー

ゆんぎ
ふっかわい
あなた

ゆ、ゆんぎ?はなぉしてぇ

ゆんぎ
やーだね
チュッ
ゆんぎ
好き
あなた

んーゆんぎすきっ

ギューッ
あなた

あったかいねー

わしゃわしゃわしゃ
あなた

なにーゆんぎー

髪の毛をぐちゃぐちゃしてきた
ゆんぎ
んー?あなたが可愛すぎてー髪の毛さわりたくなったのー
あなた

もーゆんぎー

朝からやっちゃいましたとさ
お仕事行くとき腰いたいとかいってたかなー?





















お久しぶりです!

応援してくださってる方がいてほんとに嬉しいです!

これからもまた書いていくのでよろしくお願いします!

では#28終わりです👏

プリ小説オーディオドラマ