第2話

両片思い
1,723
2021/01/12 08:21
あなたside
僕はSnow Manのメンバーでみんなでシェアハウスしてる。なんだけど、メンバーの舘さまこと宮舘涼太くんのことが好きになっちゃいました。最近は自分の部屋でお○にーしてます。舘さまにやられてるって思うとすっごい興奮する。こんなこと考えてたらムラムラしてきちゃった。部屋戻ってやるか
あなた
自分の部屋にいるー
だてさま
だてさま
顔赤いよ?体調悪い?
あなた
だ、大丈夫///(ものが少し反応してる)
だてさま
だてさま
そう、じゃあなんでもない
あなた
部屋にいるから////
[あなたの部屋]
あなた
はぁ///心臓に悪いって///
そんなことを呟きながらベットに座りズボンと下着を脱ぐ
あなた
ん、、、///
舘さまのことを考えながらものをいじり始める。
あなた
あっそこっ///気持ちっ///クチュクチュ
あなた
あっあっ///舘さまっ///きもちぃっ///
あなた
んんっ//あっだめだめっ///クチュクチュあっはぁっ////
しごく手を速める
あなた
あぁっ、、だてしゃっ//んんっ、、、気持ちぃ///
あっ、気持ちっ、気持ちぃよっ///あぁんっ、、だてしゃんっ//だてしゃんっ///
あなた
んあっ、、、もぉむりっ//イきしょっ///
だてしゃっ、、も、イくっ//あっ、、やぁっ///
んんっ//あぁっ//イくっ、、イくイくイくイくッ///ドピュドピュッ
ティッシュを取らずに床に精子を射すのが好き。それ見るとまた興奮するし、舘さまのやつだと思うと自分でイってくれたんだって思えて気持ちいから。
あなた
はぁはぁっ//
だてさま
だてさま
コンコン(扉の向こうから)あなた?大丈夫?
あなた
っ、、、!大丈夫っ!
嘘っ、いつからいたの///
ヤバイっまた勃っちゃう///
あなた
(しごき始める)あっ//
だてさま
だてさま
あなた?(扉の向こうから)
あなた
んっ//だいっじょぶっ///
あなた
っあぁ、、!んあっだめっ//違うっ//
だてさま
だてさま
もしかしてお取り込み中?(扉の向こうから)
あなた
あっあっあっ///見ちゃいやっ//もうイくっ///
だてさま
だてさま
/////
あなた
んあぁぁっ///ドピュドピュドピュッ
あなた
はぁはぁっ///ごめっ大丈夫っ///
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[リビング]
あなた
あ、みんなお帰り~
ラウ
ラウ
ただいまぁ~
だてさま
だてさま
ご飯できてるよ
Snow Man
Snow Man
(舘さま以外)ありがとー
[ご飯が終わり]
だてさま
だてさま
トントンねぇあなた
あなた
な、なに?///
だてさま
だてさま
さっきの、、聞いちゃってごめん
あなた
あ、いやっ、、、大、丈夫だよ
ってかいつから聞いてたの?///
だてさま
だてさま
まぁまぁ前から、、////
あなた
嘘っ/////
だてさま
だてさま
だから、、、グイッ(あなたを近くに引き寄せて耳元で)
今日の夜、相手してね?イケボ
あなた
ぁっ///わ、わかった////
だてさま
だてさま
好きだよ(耳元で)
あなた
俺もっ////
次の日動けなくなるまで激しくされたとさ
____________________________________________________________________________________________________________________
たいき
たいき
読んでいただきありがとうございます!初めてBLのR18を書きました(笑)大丈夫でしたかね?
リクエストやコメントお待ちしております!
たいき
たいき
フォロワーさんが今、3人です(笑)増えてほしいですねー。いいねやお気に入りにしてくれた人はフォローしてるつもりですけどね(笑)フォローしてほしいでーす。してくださった人にはしっかりフォロー返します!後、宣伝してほしい方がいればコメントでお知らせください!
たいき
たいき
いいねやお気に入りお願いします!じゃあ、ばいばーい🖤

プリ小説オーディオドラマ