第10話

飲みすぎ注意⚠
939
2021/04/22 08:30
たいき
たいき
リクエストしてもらったのを書く前にこっちを書くっていうね。どんだけ馬鹿なのか
たいき
たいき
いぬそらさんごめんなさい🙏こっちを先に思いついちゃったんです、、、
許して?(´人・ω・`)オネガイ
たいき
たいき
飲む組、飲まない組は軽く調べただけなので酔いやすいとか酔わないとかは独断と偏見で決めてます
____________________________________________________
さっくん
さっくん
〈今日は久しぶりにみんなoff!忙しくさせてもらってるのは嬉しいことなんだけどね(笑)たまにはみんなで昼から飲むのもいいかなーって思って提案したらまさかのOK!(笑)もちろんラウールは飲まないよ?(笑)今は、、、もう飲み会(?)始まるわ(笑)〉
ひーくん
ひーくん
今日飲む人〜?
しょっぴー
しょっぴー
俺飲む
こーじ
こーじ
俺もー!
ふっか
ふっか
俺は飲まないかな
阿部ちゃん
阿部ちゃん
俺もやめとこうかな
だてさま
だてさま
俺は飲むよ
めめ
めめ
俺も飲みますよ
さっくん
さっくん
俺っちも飲むー!
ラウ
ラウ
僕はもちろん飲まない!
ふっか
ふっか
駿斗は?どうする?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
明日休みだよね?飲んじゃえば?
駿斗
駿斗
飲もう、、かな
こーじ
こーじ
照兄は?
ひーくん
ひーくん
飲むよ(笑)
だてさま
だてさま
みんなビールでいいよね?(ビールを持ってくる)
ラウ
ラウ
飲まない人はコーラか三ツ矢ねー!
あべふか
ありがとー
ひーくん
ひーくん
じゃっ、かんぱーい!
Snow Man
Snow Man
(-照)かんぱーい!
(/◎\)ゴクゴクッ
Snow Man
Snow Man
(-あべふからうしゅん)っあ〜!
こーじ
こーじ
美味い〜
ひーくん
ひーくん
めっちゃ上手いんだけど
駿斗
駿斗
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
めめ
めめ
美味しいっすね
だてさま
だてさま
だね(笑)
しょっぴー
しょっぴー
久しぶりに飲んだわ
駿斗
駿斗
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
さっくん
さっくん
美味し〜!阿部ちゃんも飲めばいいのに〜
阿部ちゃん
阿部ちゃん
俺は、介抱しないといけなくなるの。後で酔うのは誰ですか?
さっくん
さっくん
俺っち酔わないもーん(/◎\)ゴクゴクぷはぁ!やっぱ美味いっ!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
そうだけどさ
ラウ
ラウ
ふっかさんすぐ酔うから飲めないよね〜(笑)
ふっか
ふっか
うるさい!(笑)俺はコーラでいいの!ノンアルだって飲めるし!
駿斗
駿斗
(/◎\)ゴクゴクッ
カンッ!(←缶を置いた音)
駿斗
駿斗
っあ"ぁー!美味いっ!もう一本♪
Snow Man
Snow Man
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?早くない!?!?
カシュッ(←缶を開ける音)
駿斗
駿斗
(/◎\)ゴクゴクゴクゴクゴクゴクっはぁ!うんまい!
こーじ
こーじ
ちょいちょいちょい、駿斗飲むの早ない?
駿斗
駿斗
早くないよ
ひーくん
ひーくん
絶対早いって(笑)俺まだこんな残ってるよ?(笑)
ふっか
ふっか
俺がそのスピードで飲んだらすぐ酔っちゃう(笑)
駿斗
駿斗
大丈夫、大丈夫!
だてさま
だてさま
駿斗もお酒強いの?
駿斗
駿斗
うん!(/◎\)ゴクゴク
さっくん
さっくん
何気に一緒に飲むの初めてだよね
しょっぴー
しょっぴー
あぁ、だな
阿部ちゃん
阿部ちゃん
駿斗ー?飲み過ぎないでよー?
駿斗
駿斗
大丈夫だって!(/◎\)ゴクゴクぷはぁ!もう一本♪
2時間後
こーじ
こーじ
ラウール〜
ラウ
ラウ
こーじくん酔っ払ってるでしょ!お酒臭いよ!
こーじ
こーじ
えぇ〜ひどい〜
しょっぴー
しょっぴー
んー、りょぉたぁ、ふふっ(笑)
だてさま
だてさま
翔太、飲みすぎないでって言ったよね?
しょっぴー
しょっぴー
りょーたとおんなじ量しか飲んでないよぉ?
だてさま
だてさま
翔太はお酒弱いから
しょっぴー
しょっぴー
知らにゃーい んふふ(笑)
ふっか
ふっか
照ー?
ひーくん
ひーくん
どーしたの?❀.(*´▽`*)❀.
ふっか
ふっか
なんかほわほわしてんね(笑)かわいい
めめ
めめ
佐久間くん大丈夫っすか?
さっくん
さっくん
うん!大丈夫!ちょい酔ってきたかもだけど(笑)
めめ
めめ
まぁ、自覚してるだけマシっすよ
阿部ちゃん
阿部ちゃん
駿斗ー?
駿斗
駿斗
なぁに〜?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
顔真っ赤だよ?飲みすぎないでって言ったじゃん
駿斗
駿斗
大丈夫だよ〜ソワソワ((*´ω`*))モジモジ
さっくん
さっくん
駿斗ソワソワしてる(笑)
ラウ
ラウ
なんでソワソワしてんのー?
駿斗
駿斗
あちゅいから///////
めめ
めめ
うわ、駿斗くんえろ
駿斗
駿斗
(上裸になる)んん///やだぁ///
ふっか
ふっか
駿斗、、(笑)上裸になんないでよ(笑)
ちなみに酔った組はそれぞれのお部屋で寝てます
阿部ちゃん
阿部ちゃん
何がやなの?
駿斗
駿斗
ムラムラっ、、するっ//////
Snow Man
Snow Man
(-なべこじひか)え、、、
ふっか
ふっか
駿斗って酔うと発情すんの?
さっくん
さっくん
今の駿斗の発言を聞く限りそうだよね
駿斗
駿斗
(少し勃ってる)/////
だてさま
だてさま
駿斗、風邪ひくから服は着て?
駿斗
駿斗
んん、、(服を着る)
駿斗
駿斗
(ラウールのひざに対面で座る)
ラウ
ラウ
ぅえ!?なになに(笑)
駿斗
駿斗
ギュッスリスリ(ラウールの足に自分のを擦り付ける)んん/////
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ちょっ!駿斗!?
駿斗
駿斗
あぁ///ラウッラウッ////ギュッ(ラウールの服を掴んで肩に顎を乗せる)
めめ
めめ
やばっえっろ
ふっか
ふっか
これ、ラウールの教育に良くないよね
駿斗
駿斗
ッ〜〜/////ドピュドピュッ
だてさま
だてさま
え、駿斗イった?
駿斗
駿斗
はぁはぁ/////
ラウ
ラウ
下ちょっと湿ってるからイったんじゃない?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
駿斗にはお酒飲ませない方がいいね
さっくん
さっくん
ってかラウもイったんじゃない?じゃないから!
ふっか
ふっか
この後どうすんの?
ラウ
ラウ
俺、駿斗くんと部屋行くんで入ってこないでね?
めめ
めめ
え、ラウールヤるの?
駿斗
駿斗
らうぅ////
ラウ
ラウ
ヤるよ?
だてさま
だてさま
ラウも成長したね
ふっか
ふっか
え!?舘さん!?
ラウ
ラウ
じゃーねー
このあと駿斗はラウールにめちゃめちゃにされたとさ
___________________________________________________
たいき
たいき
終わりでーす。なんか期間空いちゃうと思いつかなくなっちゃう、、、
たいき
たいき
ほんとに、いぬそらさんごめんなさい🙏思いついちゃったの、、、
たいき
たいき
リクエストの方もちゃんと書いてるから!!待っててね??
たいき
たいき
じゃあ!
たいき
たいき
いいねやコメントお願いします!リクエストもお願いします!
ってことで!ばいばーい🖤

プリ小説オーディオドラマ