第4話

🌹
1,273
2021/04/22 08:14
たいき
たいき
王様ゲヌムから䞻人公くんの名前を固定にしたした
たいき
たいき
続きです

ラり
ラり
4番だヌれ
駿斗
駿斗
俺、、、////
しょっぎヌ
しょっぎヌ
えっそっち
ラり
ラり
番だヌれ
めめ
めめ
俺、、、////
さっくん
さっくん
ラりヌルよくやった笑
こヌじ
こヌじ
っおか俺も思ったんやけど、駿斗が攻めなん
駿斗
駿斗
やめた方がいいず思うけど、、、
阿郚ちゃん
阿郚ちゃん
なんで
駿斗
駿斗
やばいず思う。めぐが死んじゃうよ(・_・;
ひヌくん
ひヌくん
そんな笑
駿斗
駿斗
うん、、、(・・;)
しょっぎヌ
しょっぎヌ
そんなやべぇの
駿斗
駿斗
めぐがどヌなっおもいいならいいけど(^_^;)
ふっか
ふっか
それはだめっしょ笑
だおさた
だおさた
でも、王様の蚀うこずは絶察だよ
ラり
ラり
そヌだよ王様の蚀うこずは絶察
めめ
めめ
王様の蚀うこずは絶察、、、
ラり
ラり
早く〜
駿斗
駿斗
めぐ、いい
めめ
めめ
わかった、、いいよ
Snow Man
Snow Man
(目黒以倖)おぉ、
駿斗
駿斗
ここでダるの
ラり
ラり
どこでもいいよヌ
めめ
めめ
ベットがいい、、////
駿斗
駿斗
ベット行こっか
めめ
めめ
うん、、////
寝宀
駿斗
駿斗
ほんずにいいんだな
めめ
めめ

""
駿斗
駿斗

めめ
めめ
んっ///ぷはっ////
駿斗
駿斗
(耳元で)どヌなっおも知らねヌぞ
めめ
めめ
んんっ///
さっくん
さっくん
なんか、スむッチ入ったね
こヌじ
こヌじ
そやね
駿斗
駿斗
(銖元に顔を近づける)
めめ
めめ
痛っ
駿斗
駿斗
ふふっ、キスマ。俺のものっおいうシルシ
めめ
めめ
/////
駿斗
駿斗
次は䜕しお欲しいん蚀わなきゃわかんねぇぞ
めめ
めめ
觊っお、、///
駿斗
駿斗
䜕を
めめ
めめ
俺の///
駿斗
駿斗
䞋でおっきくなっおるこれのこず(目黒のものを掎む)
めめ
めめ
あぁっそれっ//さわっお////
駿斗
駿斗
ふヌん。いいよ、觊っおあげる。(ズボンの䞊から擊る)
めめ
めめ
んっ//あっ//やっ///
駿斗
駿斗
嫌なのじゃあこうする(自分のものを擊り぀ける)
めめ
めめ
あっ///いやぁ///
駿斗
駿斗
(やめる)じゃあどうしおほしいんだよ
めめ
めめ
ちょ、盎接觊っお䞋さい/////
駿斗
駿斗
しょうがないなぁ(ズボンずパンツを脱がせる)(目黒のものを扱く)
めめ
めめ
あっあっあっ////気持ちぃっ///
駿斗
駿斗
ほら、聞こえるクチュクチュなっおるよえっちだね
めめ
めめ
んぁっ///蚀わないでっ////
めめ
めめ
んっんっ///あっもうむクっ//
駿斗
駿斗
もうむきそうそっかぁ(扱く手を速める)
めめ
めめ
あぁっ///そんな速くしたらっ///んんっ///
駿斗
駿斗
だぁめ。ただむかせないよむかせるわけないじゃん。
めめ
めめ
んぇなんでぇ///
駿斗
駿斗
目黒を〜いじめたいから(^-^)
しょっぎヌ
しょっぎヌ
うっわ、めっちゃSじゃん
駿斗
駿斗
ほら、次はどうしたい
めめ
めめ
わかんないっ////
駿斗
駿斗
じゃあ、、、耳元でぐっちゃぐちゃにしおあげる
めめ
めめ
っ〜////
駿斗
駿斗
どうしよっかな〜玩具にする玩具だったら攟眮プレむでもいいよむキ地獄にしよっかそれずも党郚やる
めめ
めめ
党郚はいやぁ///
駿斗
駿斗
たず、䞋解かさなくちゃね(指を入れる)
めめ
めめ
んぁっ///
駿斗
駿斗
うっわただ少ししかやっおないのにこんなにトロットロだよほら、芋お(指に目黒の愛液を絡たせお芋せる)
めめ
めめ
やぁ//芋せないでっ///
駿斗
駿斗
(指に぀いた愛液を舐める)目黒のえっちな愛液おいしいね
駿斗
駿斗
(指を入れる)どこが気持ちい
めめ
めめ
んぁぁっ///そこっ//だめっ///
駿斗
駿斗
ここねぇ(そこばっかり攻める)
めめ
めめ
あぁっ//んぁっ///やらっ///も、むクっ///
駿斗
駿斗
むキたい
めめ
めめ
むキたいっ///
駿斗
駿斗
だめぇヌ(指を抜く)
めめ
めめ
んんっ///やだぁっ///
駿斗
駿斗
(目黒の髪を掎んで自分の顔に近づける)ねぇみんなの方芋おオナっおよ
めめ
めめ
いやっ////
駿斗
駿斗
できないのじゃあ終わりだね
めめ
めめ
、、、やる////
駿斗
駿斗
じゃあ早くやれよ
めめ
めめ
(皆の方を芋る)(自分のを觊り始める)んっ///んぁっ//あっ//あっ気持ちぃっ///
めめ
めめ
んんっ///あっ///駿斗くっ//駿斗くっ//あっ///あぁっ//
Snow Man
Snow Man
(目黒以倖)//////
めめ
めめ
あっ//もうむクっ//あぁっ//
駿斗
駿斗
(目黒の手を掎む)だれがむっおいいっお蚀った
めめ
めめ
なんでよぉ////
駿斗
駿斗
むくなよただ遊びたいんだから
めめ
めめ
ん〜////
駿斗
駿斗
じゃあ、服脱ごっか
服を脱がせる
""
駿斗
駿斗
(乳銖を觊る)
めめ
めめ
んあっ////
駿斗
駿斗
(乳銖を觊りながらキスマを぀ける)
めめ
めめ
あっ///無理っ///
駿斗
駿斗
(巊手で乳銖を觊りながら右手で目黒のものを扱く)
めめ
めめ
あぁっ////䞡方はっ///壊れるっ////
駿斗
駿斗
壊れちゃえよ(䜎い声で耳元で)
めめ
めめ
んぁぁっ///
駿斗
駿斗
あヌあむッちゃったんだ〜ふふっ笑目黒の粟液すっごい濃いね。ほら、舐めろよ(目黒の口に指を入れる)
めめ
めめ
んんっ、、苊い
駿斗
駿斗
(そのたた目黒の口の䞭を指で觊る)
めめ
めめ
あぁ//
駿斗
駿斗
これで感じちゃうの目黒は倉態だね
めめ
めめ
あぅ///
駿斗
駿斗
(目黒の髪を掎んで自分の顔に近づける)ねぇ目黒、俺も気持ちよくなりたいんだけど
めめ
めめ
ふぇ
駿斗
駿斗
俺の咥えろよ
めめ
めめ
(駿斗のを咥える)
駿斗
駿斗
歯、立おんなよ
めめ
めめ

駿斗
駿斗
んっ//
めめ
めめ
ひおひい〈気持ちい〉
駿斗
駿斗
あっ///そこでっ喋るなっ///
めめ
めめ

駿斗
駿斗
ああっ//もうむクっ//(目黒の髪を掎んで腰を振る)
めめ
めめ
んぐっ、、ぉぇっ
駿斗
駿斗
党郚飲めよっっ〜////
めめ
めめ
ん"ん"
駿斗
駿斗
党郚飲んだか
めめ
めめ
飲んだぁ///
めめ
めめ
、、、ねぇもう入れお////
駿斗
駿斗
入れお欲しい
めめ
めめ
入れお欲しいっ////
駿斗
駿斗
ふヌん。入れおあげない笑
めめ
めめ
んんっ///
駿斗
駿斗
入れお欲しいんだったら自分で入れろよ(仰向けで寝っ転がる)
めめ
めめ
/////(駿斗のお腹に手を぀き入れる)んんっ///あっ//入ったっ////
駿斗
駿斗
ただ党郚入っおないよっ(䞀気に䞋から突き䞊げる)
めめ
めめ
んぁぁっ急にっ//きたっ//
駿斗
駿斗
ほら、自分で動けよ
めめ
めめ
(少し動く)んっ//あっ///無理っ///
駿斗
駿斗
えヌ、倉態目黒だったらできるんじゃねヌの
めめ
めめ
んんっ(涙)できないっ///
駿斗
駿斗
(起き䞊がっお察面座䜍になる)ちゃんず掎たねヌず萜ちるぞ
めめ
めめ
んん//あっ///んんっ///あっあっ///んっ////
めめ
めめ
おくっ///あたっおりゅっ///あぁっ///
駿斗
駿斗
んっ、ほらっここだろっ目黒の奜きなずころっ
めめ
めめ
あぁっ////そこばっかぁ///
めめ
めめ
んぁっ///あぁ//もうっ//むっちゃうっ///
駿斗
駿斗
(銖元にさっき぀けたキスマのずころに噛み付く)
めめ
めめ
んぁぁぁっ/////
駿斗
駿斗
(1回抜く)おい目黒。四぀ん這いになれ
めめ
めめ
(四぀ん這いになる)はぁはぁ//
駿斗
駿斗
(入れる)(片手で乳銖をさわる)
めめ
めめ
あぁっ///あっ//やばいっ///
駿斗
駿斗
(乳銖を觊るのをやめお右手で目黒の髪を掎みみんなの方に顔を向ける)そのえっろい顔、みんなに芋せおやれよ
めめ
めめ
んぁぁ///いだいっ、やだっ(涙)
駿斗
駿斗
(腰を振るのを速くする)
めめ
めめ
んぁっ//もう無理っ///むクっ///んんんっ////
駿斗
駿斗

めめ
めめ
っはぁ///むったばっかぁ////
駿斗
駿斗
俺ただだから
めめ
めめ
んんっ//だめっ///たたむっちゃうっ///
駿斗
駿斗
はぁっ、んんっ(䞭出し)
めめ
めめ
あぁっ///
めめ
めめ
あっ///あったかいのきおりゅっ////
駿斗
駿斗

めめ
めめ
んふっ
駿斗
駿斗
おやすみ(垃団をかける)
めめ
めめ
ん、、、(寝る)
駿斗
駿斗
今日、俺ここで寝るから。おやすみ
Snow Man
Snow Man
(目黒以倖)おやすみ()
次の日
阿郚ちゃん
阿郚ちゃん
朝だよ。起きお、駿斗
駿斗
駿斗
ん、、阿郚ちゃん
阿郚ちゃん
阿郚ちゃん
そう。おはよう
駿斗
駿斗
おはよぉ(起き䞊がる)寒っ
めめ
めめ
駿斗くん、、寒い、、
駿斗
駿斗
えっ埅っお、俺やらかした
阿郚ちゃん
阿郚ちゃん
ずりあえず2人ずも服着おリビング来およ
駿斗
駿斗
わかった
めめ
めめ
わかった
リビング
めめ
めめ
おはようございたす、、///
駿斗
駿斗
おはよっ///
Snow Man
Snow Man
(目黒以倖)おはよう笑
駿斗
駿斗
あの、昚日はごめんなさい特にめぐ、、
ラり
ラり
僕が呜什したんだし駿斗くんのせいじゃないから謝るこずないよ
駿斗
駿斗
でも、めぐ、、、髪の毛ずか匕っ匵っちゃったよねどっか噛んだりずか、、、
めめ
めめ
そヌだけど、、、党然気にしおないからっ///
駿斗
駿斗
、、、ぞ////
ひヌくん
ひヌくん
駿斗顔真っ赀笑
駿斗
駿斗
っおか俺埌凊理しない掟だからめぐお腹痛くなっおない倧䞈倫
めめ
めめ
今は倧䞈倫っす
ふっか
ふっか
ほらほら、぀いでだしどっちか、、
めめ
めめ
、、、////あのっ、駿斗くん
駿斗
駿斗
はい///
めめ
めめ
俺ず付き合っおください///
駿斗
駿斗
はい//よろしくお願いしたす///
Snow Man
Snow Man
(目黒以倖)ふぅ〜
めめ
めめ

駿斗
駿斗
////奜きっ
めめ
めめ
俺も//

たいき
たいき
やっず終わりたした
たいき
たいき
遅くなっおしたいすみたせん🙏
たいき
たいき
お話が結構俺の思い぀きの攻め方なんで、皆さんのお気に召すか分からないですけど、ぜひ感想ください
たいき
たいき
いいねやコメントお願いしたすリク゚ストも埅っおたす
っおこずでばいばヌい🖀

プリ小説オヌディオドラマ