第5話

イチャイチャしたい、、、
1,088
2021/02/04 07:29
たいき
たいき
駿斗と阿部ちゃんが付き合っている設定です!
たいき
たいき
他のメンバーは、いわさく、だてなべ、ふかこじ、めめラウで付き合ってる
________________________________________________
駿斗side
俺、メンバーの阿部ちゃんと付き合ってるんだけどさ、、、全然嫉妬してくれないの!俺毎日嫉妬しっぱなしなのにさぁ。しかもさ?みんなはイチャイチャしてるのにイチャイチャしてくれないの、、、なんでかな、もしかして俺の事嫌いになっちゃった!?俺なんかしたかなぁ、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
駿斗?どーしたの?そんな悲しそうな顔して
駿斗
駿斗
なんでもない(´^` )フイッ
気づいてないの!?阿部ちゃんのせいだよ!?もう知らないっ!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
そっか。俺、部屋で勉強してるからなんかあったら呼んでね
駿斗
駿斗
わかった
阿部ちゃん
阿部ちゃん
(リビングから出ていく)
今日は久しぶりにみんなoffなんだ。だからみんなリビングでイチャイチャしてる。嫌になっちゃうよ。
さっくん
さっくん
ひかるぅ〜ギュッ(ソファで照と向き合った状態で照に座ってる)
ひーくん
ひーくん
なんだよ(笑)可愛いなぁワシャワシャ(頭を撫でる)
いわさく、、、サイズ感ちょうど良きじゃん
こーじ
こーじ
ふっかさーん!
ふっか
ふっか
おぉ、なんだなんだ?(笑)
あそこはもう、癒しだね。かわいい
めめ
めめ
(勉強中のラウールに)ラウールこんな難しいのやってんの?
ラウ
ラウ
そんな難しくないよ?(笑)めめがおバカなんだよ(笑)
めめ
めめ
しょうがないだろ(笑)
めめラウは学生みたい(笑)放課後にどっちかの家で勉強会してるみたいな(笑)
だてさま
だてさま
(キッチンからノールックで)翔太〜?あの、そこで寝ないで?
しょっぴー
しょっぴー
(こたつの中で)なんでだよ、、、いいじゃん。涼太起こしてくれるし
だてさま
だてさま
しょうがないなぁニコッ
うっわぁ、ゆり組がゆり組してるよ。これはジャスティスだよね←それなby阿部
駿斗
駿斗
(舘様の隣でみんなを見ながらお手伝い中)(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
だてさま
だてさま
どーしたの?(笑)こんな顔してるよ?(顔真似)(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…って顔(笑)
駿斗
駿斗
してない!
だてさま
だてさま
してなくても怖い顔してたよ?なんかあったなら話聞くよ?
駿斗
駿斗
あのねっ?阿部ちゃんがイチャイチャしてくれないし、嫉妬もしてくれないの。
だてさま
だてさま
なんだ、そんなこと?(笑)大丈夫、阿部ならイチャイチャしてくれるよ(笑)
駿斗
駿斗
でも、阿部ちゃん勉強とか仕事とか忙しい、、、
だてさま
だてさま
大丈夫だから!駿斗の言うことならなんでも聞いてくれるよ
駿斗
駿斗
んん、、わかった。頑張る!
しょっぴー
しょっぴー
りょーたぁー?
だてさま
だてさま
はいはい、今行くよ。じゃあ、頑張って
駿斗
駿斗
ぅん
あぁ、舘さん。大丈夫じゃないよ。俺無理だって。、、、うわぁぁぁぁぁぁ!無理ぃぃぃぃ!
さっくん
さっくん
駿斗〜うるさいよ〜?
駿斗
駿斗
え、声出てた?
ひーくん
ひーくん
うん(笑)めっちゃ出てた(笑)
駿斗
駿斗
最悪
さっくん
さっくん
なんだかわかんないけど頑張れー!
駿斗
駿斗
ん、ありがと
(阿部ちゃんの部屋へ)
"コンコン"
駿斗
駿斗
阿部ちゃん?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
駿斗?入っていいよ
"ガチャ"
駿斗
駿斗
阿部ちゃんっ!ギュッ(阿部ちゃんに抱きつく)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
うぉっ!どうした?
駿斗
駿斗
(ちょっと泣いてる)阿部ちゃん、、グスッ
阿部ちゃん
阿部ちゃん
どうしたどうした!俺なんかした?
駿斗
駿斗
だって、、阿部ちゃん、俺のこと嫌い、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
どうして?俺駿斗のこと大好きだよ?
駿斗
駿斗
阿部ちゃん、忙しい、、俺、邪魔、、、グスッ
阿部ちゃん
阿部ちゃん
違うよぉ、俺駿斗のこと大好きだし、邪魔だって思ったこと一回もないよ?
駿斗
駿斗
でもっ!みんなと同じにイチャイチャしてない、、、グスッ
阿部ちゃん
阿部ちゃん
イチャイチャしたかったの?(笑)
駿斗
駿斗
コクッ///
阿部ちゃん
阿部ちゃん
言ってくれればよかったのに(笑)
駿斗
駿斗
/////グリグリ(阿部ちゃんの肩に顔を埋める)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
あははっ(笑)痛い痛い(笑)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
リビング行く?(おでこをくっつけながら)
駿斗
駿斗
行くっ!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
(駿斗を抱っこしてリビングへ)
さっくん
さっくん
あ!おかえりー!
だてさま
だてさま
言った通りでしょ?駿斗
駿斗
駿斗
うんっ!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
なにぃ〜?舘様と何話してたの〜?
駿斗
駿斗
なんも話してない〜
阿部ちゃん
阿部ちゃん
(ソファに座る)言えないんだ〜コチョコチョ
駿斗
駿斗
うわっ!あはははははっ(笑)
こーじ
こーじ
楽しそうやなぁ
駿斗
駿斗
あはははっ(笑)もうっ、やめてっ(笑)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
あははっ(笑)ほんとにこちょこちょ弱いね(笑)
駿斗
駿斗
はぁはぁ、くすぐったかった(笑)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ギュー(バックハグ)んふふっ(笑)駿斗〜
駿斗
駿斗
んふっ(笑)なぁに
阿部ちゃん
阿部ちゃん
(耳元で)愛してる
駿斗
駿斗
ふぁっ/////俺もっ///
(数日間こんな感じのが続いたそう)
(別の日)
阿部ちゃん
阿部ちゃん
佐久間ぁー、ちょっとこっち来てー
さっくん
さっくん
なぁにぃー!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
あのさコショコショ(こしょこしょ話)
さっくん
さっくん
うんうん、、あぁ〜!ふふっ(笑)いいねぇ(笑)
何話してるんだろう。なんか楽しそう
駿斗
駿斗
(´•ω•`)
ひーくん
ひーくん
(*ºωº)σツンツンどーしたの?
駿斗
駿斗
阿部ちゃん、、、(..•˘ ̯˘•..)
ひーくん
ひーくん
あ、佐久間
駿斗
駿斗
やぁだぁー!ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
ひーくん
ひーくん
あれは俺もやだ
駿斗
駿斗
あっ!ねぇねぇ!(こしょこしょ話で)嫉妬させない?作戦練って
ひーくん
ひーくん
えっ!それ最高!やろうぜ!俺は佐久間。駿斗は阿部。
駿斗
駿斗
よし、やろう。
次の日、作戦実行した2人。ひーくんは満足するまでさっくんを愛し、駿斗は阿部ちゃんからお仕置を受けて腰が砕け散ったとさ。
_________________________________________________
たいき
たいき
はい!終わりです!
たいき
たいき
リクエストも書いてないのにこっちを書いてしまうっていう(笑)
たいき
たいき
最近更新しなくてすみません_(。_。)_
たいき
たいき
頑張ります!
たいき
たいき
じゃあ!
たいき
たいき
いいねやコメントお願いします!リクエストも待ってます!
ってことで!ばいばーい🖤

プリ小説オーディオドラマ