第2話

💘
4,337
2021/09/12 15:08
こっからは過去編になります!




________________________
は~暑~
あなた
アイス アイス~
アイスを連呼しながら道場の前を通る
じいちゃん
あなた!!帰ってきたなら早くこっちに混ざって練習しなさい!
あなた
ゲッじいちゃん今日は用事あるから無理!
じいちゃん
だめじゃ!早くこい!
あなた
マジ勘弁!暑くて死にそう
真一郎
そんなんでしなねぇーよ!
あなた
ニヤッじいちゃん!シンイチロー帰ってきたよ!
真一郎
おまっ!
じいちゃん
真一郎も早くこっちこい!
マイキー
だっせー
あなた
道連れ~
真一郎
俺はそんなことやんなくたって大丈夫だし!
あなた
へー、私とマンジローより弱いくせに
グサッ
マイキー
それに女のケツばっか追いかけてるし
グサッ
真一郎
お前ら、それでも俺の妹と弟か?
あなた
確かに...私シンイチローと兄妹じゃないかも!?
真一郎
普通に傷つく
場地
ちわーす!
あなた
お~けーすけ!よく来たね!
場地
あなた!
あなた
呼び捨てすな
じいちゃん
お前ら!早く中に入れ!
マイキー
うわ、あなたが早くしないからオレも怒られちゃったじゃん
あなた
んだとゴラァぁぁ!
あなた
まだまだ弱いくせによぉ~!
マイキー
小学生相手になにむきになってんだよ
マイキー
お前も小学生か?
あなた
.......けーすけなんか言ってやれ!
真一郎
うわ~
場地
練習だぁ!
あなた
もっと他に言うことあんだろ!けーすけ!

プリ小説オーディオドラマ