第9話

病院🏥
4,584
2019/07/02 05:19
診察終わり←めっちゃ飛ばしてすいません。
あなた
あなた
先生!私の容態は?
医者👨🏻‍⚕️
医者👨🏻‍⚕️
あなたちゃん!落ち着いて聞いてね!
あなた
あなた
は、はい。
医者👨🏻‍⚕️
医者👨🏻‍⚕️
あなたちゃんの心臓病は悪い方に進行してる。
このままでは1年持つか持たないか。
2年って言ってたのに、進行が思った以上に早くてね。
あなた
あなた
そ、そんな。(泣)
私は今やっと、幸せな気持ちになれそうなんです!!
医者👨🏻‍⚕️
医者👨🏻‍⚕️
ごめんね。今の医療では治せないんだ…。
あなた
あなた
分かりました。
医者👨🏻‍⚕️
医者👨🏻‍⚕️
これからどんどん症状が出てくると思う…。
あなた
あなた
どんな症状ですか?
医者👨🏻‍⚕️
医者👨🏻‍⚕️
それは、手に力が入らなかったり。手足が麻痺してくるだろう。息苦しくなったり、発熱もあるだろう。そんなことが起こってきたら直ぐに病院に来て!
あなた
あなた
分かりました…。失礼します。
あなたの心の中。
あなたの心の中。
2年だって言ってたのに…(´;ω;`)
1年持つか持たないかってどうしたら…。
とりあえずみんなには黙っておかなきゃ。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ