第16話

嵐との会話
3,496
2019/07/02 09:09
あなた

すいません😔💦
学校の場面飛ばします!!

その日の夜 あなたは嵐に呼び出されていた
あなた
あなた
では、話ってなに?
大野智💙
大野智💙
あのさ、あなた。昨日の夜中泣いてたよな?
あなた
あなた
えっ!?何言ってるの。
櫻井翔❤
櫻井翔❤
俺も泣いてるの聞いたよ!
あなた
あなた
そ、そ、そ、そうなんだ。
あなたの心の中。
あなたの心の中。
やばい!?聞かれちゃってた…。今度からは公園とかでバレないように泣かなくちゃ!
相葉くん&ニノ&松潤
相葉くん&ニノ&松潤
何かあるなら頼ってよ?
あなた
あなた
なんでもないよ!大丈夫!!
お山夫婦
お山夫婦
泣いてたんだから大丈夫じゃないでしょ!
何があって泣いてたの?
あなた
あなた
悪夢を見てたの…。
櫻井翔❤
櫻井翔❤
悪夢?
あなた
あなた
私、過去に学校でいじめられてたの…。
その時のことが夢で出てきて怖くて泣いてたんだよ…。
大野智💙
大野智💙
そっか。辛かったな…ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた
あなた
( இωஇ )ウワーン
大野智💙
大野智💙
思う存分泣いていいぞ〜!!
あなた
あなた
( இωஇ )ウワーン
大野智💙
大野智💙
あら?あなた寝ちゃった…。
嵐(大野くん以外)
嵐(大野くん以外)
えっ!?ホントだっ!寝顔も可愛い😍
大野智💙
大野智💙
じゃ、俺らも寝るか!
嵐(大野くん以外)
嵐(大野くん以外)
おう!おやすみ〜
泣き疲れて寝てしまったあなた。
この日は病院に行く日なのに忘れてしまっていた。すると、次の日後悔することになってしまったのだった。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ