第3話

母から逃げる…。
5,847
2019/07/02 04:42
あなた
あなた
ただいま…
あなたの母親
あなたの母親
なんで?帰ってきたの?
あなた
あなた
ここ私の家だからだよ。
あなたの母親
あなたの母親
はぁ?お前の家なんかねえんだよ!(殴)
とっとと出ていけよ!(殴)
お前のせいでお父さん死んだんだよ!(殴)
あなた
あなた
ごめんなさい……。
ごめんなさい……。
出ていきますから許して…。
ひとつだけ言わせて。お母さん!
私、心臓病だって。余命宣告された。
あと、2年だって…。
あなたの母親
あなたの母親
はぁ?2年も生きてるの?もぉ直ぐに死ねばいいんだよ!あと、お前のお母さんになんてなった覚えねぇからな!(お腹を蹴る)
あなた
あなた
ごめんなさい……。
ごめんなさい……。
出ていきます!(家を出る)
あなたの心の中。
あなたの心の中。
はぁ。私、何が悪かったのかな…。
もぉ、死ぬしかないのかな…。
なんか、いつもより傷が痛むな…。
ドン!(人にぶつかる)
あなたの心の中。
あなたの心の中。
わぁ。最悪、人にぶつかっちゃった……。
大野智💙
大野智💙
すいません😔💦
考え事してて…。あのぉ、大丈夫でしたか?
あなた
あなた
私こそすいません😔💦
全然大丈夫ですので……。
あなたの心の中。
あなたの心の中。
あれ、何だか。フラッとする。
次の瞬間、バタッ。あなたが倒れた。
大野智💙
大野智💙
えっ!?大丈夫ですか?
やべー!?意識ねぇーじゃん!?
とりあえず、俺の家に運ぼ!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ