第5話

嵐と初対面!?
5,455
2019/07/02 04:20
あなた
あなた
あなた達は…。誰ですか……。
嵐(全員)
嵐(全員)
1人ずつ名前言っていこうぜ!
大野智💙
大野智💙
大野智です!!
櫻井翔❤
櫻井翔❤
櫻井翔です!!
相葉雅紀💚
相葉雅紀💚
相葉雅紀だよ〜
二宮和也💛
二宮和也💛
二宮和也です!
松本潤💜
松本潤💜
松本潤です!!
嵐(全員)
嵐(全員)
呼び方は好きなように呼んでね!!
あなた
あなた
私は…山田あなたです…。
よろしくお願いします……。(警戒している)
あなたの心の中。
あなたの心の中。
この人たち、見たことある気が…。
なんかそれより、怖い……(((*>_<)))ブルブル
嵐(全員)
嵐(全員)
なんか、震えてるよな?怖がってるんじゃね?(小声)
あなた
あなた
私は何故ここに居るの?
大野智💙
大野智💙
俺と街でぶつかっちゃった後に、倒れたから運んできたんだよ。体調大丈夫か??
なんかやけに軽かったけど…。
あなた
あなた
そうなんですね!?ごめんなさい……。
全然大丈夫ですよ。運んで下さりありがとうございました。では、失礼します…。
あなたの心の中。
あなたの心の中。
いつまでも居ちゃ迷惑だよね。
でも何処に行こう……。とりあえず外に出なきゃ!
二宮和也💛
二宮和也💛
待って、!ちょっと腕見せてくれない?
あなたの心の中。
あなたの心の中。
えっ!?やばい。見せないように出なきゃ。
あなた
あなた
えっ!?嫌ですよ…。では、失礼します…
松本潤💜
松本潤💜
待って!(腕を掴む)
あなた
あなた
痛っ!!!(涙が出てくる)
松本潤💜
松本潤💜
えっ!?ごめん。大丈夫?でもそんなに強く掴んでないよ?
あなた
あなた
い、い、痛くないですよ!!大丈夫です!!
大野智💙
大野智💙
あなたちゃん。ごめん。失礼します!
(あなたの袖をめくる)
あなた
あなた
あっ!?(多数のアザが現れる。)
大野智💙
大野智💙
これ!?虐待されてるんじゃない?
あなたの心の中。
あなたの心の中。
やばい!?バレちゃう!!
あなた
あなた
えっ!?そ、そ、そ、そんなわけないじゃないですか!(^_^;  では、私はこれで。
嵐(全員)
嵐(全員)
ダメ。こんな傷見つけたら帰せない。それに怪しすぎ!!
今日はこのまま泊まって、ゆっくり話を聞かせて欲しい。
あなたの心の中。
あなたの心の中。
見つかっちゃった…( ˊᵕˋ ;)💦
話さないとな……。せっかく助けてくれたんだから…。
あなた
あなた
は、はい。分かりました。話します…。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ