第10話

帰宅!
3,807
2019/07/02 05:37
あなた
あなた
ただいま〜!!
嵐(全員)
嵐(全員)
おかえり!!遅かったね〜
あなた
あなた
うん!!まぁ寄り道しててね‪w‪w
あなたの心の中。
あなたの心の中。
絶対にバレないようにしなくちゃ!
あなた
あなた
そう言えば、みんなって仕事何してるの?
嵐(全員)
嵐(全員)
ん?嵐っていう。ジャニーズだよ?
あなた
あなた
ふーんそうなんだ………。って
(◎◇◎;)エ!?あ、ら、し、?
ってあの有名な!?ジャニーズ!?
嵐(全員)
嵐(全員)
有名なのかな(^_^;
あなた
あなた
有名だよ!!!!!
えっ!?私、そんな有名な方と一緒に住んでて大丈夫なの?
嵐(全員)
嵐(全員)
大丈夫!!俺達があなたにここに居て欲しいって思ってるんだよ!
あなた
あなた
なら、いいけど…。
相葉雅紀💚
相葉雅紀💚
って、お腹空いた〜!!(・―・)ぐぅー
あなた
あなた
ご飯にしよっか!
嵐(全員)
嵐(全員)
やった〜!!
あなた
あなた
何食べたい?
相葉雅紀💚
相葉雅紀💚
はい!!はい!!はい!!
ハンバーグ食べたーい!!
二宮和也💛
二宮和也💛
相葉さん、うるさいです!!
あなた
あなた
じゃ、ハンバーグにしよっか!せっかく相葉ちゃんが言ってくれてるし!
相葉雅紀💚
相葉雅紀💚
やった〜!!ありがとう〜あなた〜!!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ~
あなた
あなた
あ、あ、相葉ちゃん!?もう〜(///_///)
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
嵐(相葉ちゃん以外)
嵐(相葉ちゃん以外)
(´-ω-`)ウラヤマ~
松本潤💜
松本潤💜
じゃ、俺手伝うよ!!
あなた
あなた
ありがとう❤松潤!!
ハンバーグ作り中!!
大野智💙
大野智💙
釣り行きてーな〜
櫻井翔❤
櫻井翔❤
大野くん、それ何回言ってるの!?爆笑😂😂
大野くんは釣りに行きてーなって20回言ってます
ハンバーグ完成!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ