第19話

本編~アンケート!!
3,622
2019/07/02 10:48
あなた
あなた
みんな揃ってどうしたの?
嵐(全員)
嵐(全員)
あなた。実は前から言おうと思ってたんだけど
あなた
あなた
う、うん。なに?
嵐(全員)
嵐(全員)
俺たち全員……。お前が好きだ!!
あなた
あなた
うん!!ってヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
嵐(全員)
嵐(全員)
それで、もしこの中に好きな人がいるのなら、ハッキリ言って欲しいんだ、、、
あなた
あなた
私は誰とも付き合う気は無いよ!!
嵐(全員)
嵐(全員)
それでもいい!!この中に好きな人がいるのならその人の肩をトントンってして欲しい!
一旦切りマース!!
あなた

作者です!!!
これから皆さんにアンケートを取ります!!
この中の誰と結ばれて欲しいですか?
たくさんのアンケートお待ちしてます!!

あなた

なお、アンケートが取れるまで続きは書きません!!たくさんのアンケートお待ちしてます!!

嵐(全員)
嵐(全員)
是非!アンケート頼むぜ!!
大野智💙
大野智💙
俺にしてくれよ!
櫻井翔❤
櫻井翔❤
いやいや、俺がいいよ?
相葉雅紀💚
相葉雅紀💚
いやいや、ここは俺でしょ!
二宮和也💛
二宮和也💛
俺でもいいよ?
松本潤💜
松本潤💜
俺がいいって。俺にしろよ?
あなた

皆さん?勝手に争わないで下さい!

嵐(全員)
嵐(全員)
すいません😔💦
あなた

たくさんのアンケートお待ちしてます!!

嵐(全員)
嵐(全員)
たくさんのアンケートお待ちしてます!!

プリ小説オーディオドラマ