第78話

スマホを買うっ!
370
2022/03/14 13:36
ななもり視点
んー・・・。そろそろあなたとるぅちゃんにスマホ買ってあげようかな・・・・・
決めた!買ってあげよう!
ななもり
あなたーるぅちゃーん
ーーーリビング
ななもり
あれ?あなた?るぅちゃん?
莉犬
どしたの~?
ななもり
莉犬くん!あなたとるぅちゃん知らない?
莉犬
知らないよ?なんで?
ななもり
スマホ買ってあげようかなって
莉犬
あぁ!いいじゃん!ならさ、サプライズみたいにしようよ!
ななもり
それのった!ちょっと買ってくる!
莉犬
あぁ、俺も行く!
作者
作者
こんにちは!まるです!
先週の金曜日からななもりくんのことが問題になっています。私はその事を土曜日の朝まで知らず、土曜日の朝何気なくTwitterをみていたらななもりくんのことがでていて記事を読み私はその時はまだ「なーくんじゃない」「これはデマだ」などななもりくんの記事を信じていませんでした。ですがYouTubeでも私の友達もこの事を話していて本当ということがわかり、大泣きしてしまいました。
ななもりくんはしばらくすとぷりの活動をおやすみする。という報告がありました。中には「すとぷりはもう信じられない。」「りすなー辞める。」等々厳しい声も上がってますが、私は決して『すとぷりすなー』を辞めません。りすなーになってたくさんの笑顔をくれたから今度は私たちりすなーの番。ななもりくんが帰ってきたら思いっきり『おかえりなさい!』と笑顔で言いたいから。今回のななもりくんがやったことは許されることではありませんが、『6人で』すとぷりなので辞めないでほしいです。
そしてアンチコメントもたくさん上がっていますが『自分が言われたらどう思うか』を考えてから発言してほしいと思います。
長文失礼しました。

プリ小説オーディオドラマ