第73話

ねむねむ星人(リクエスト)
477
2022/02/11 11:05
作者
作者
リア友からのリクエストです!
あなたちゃんが2歳の時のお話です

あなた視点
あなた
くぁーーーっ(昼寝から起きた)
あれ?おかーさん?いない・・・・・・トイレかな?


テケテケテケテケテケ・・・
トイレいない・・・・・お洗濯もの?
テケテケテケテケテケ・・・
いない・・・・
どこ行っちゃったの?
あなた
うわぁぁぁぁん!!
さとみ
どうしたの!?
あなた
うぁぁぁん!!しゃとにーーーー!!(さとにぃーー!)
さとみ
よいしょ(あなたを抱っこする)
よしよしよし。どうしたの?
あなた
おかーさんないないなの!(おかーさんいないの!)
さとみ
母さんはさっき買い物いってたよ
あなた
おかいもの?ヒック
さとみ
うん。
あなた
よかったぁ・・・・
さとみ
あなた、さっきまでお昼寝してたよね?まだ眠い?
あなた
すこーし
さとみ
まだ一時半だから少し俺と寝る?
あなた
ねう!(寝る!)
さとみ
よしよし。じゃあ俺の部屋行こう
さとみ部屋
あなた
しゃとにー(さとにー)のベッドふかふかー
さとみ
よし!あなたごろーん
あなた
ごろーん
さとみ
ポンポン(お腹を優しく叩く)
あなた
コクッコクッ
あなた
ギュッ(さとみの服の袖をつかむ)
さとみ
ピク(かわええ・・・・・)
あなた
くー・・・・

プリ小説オーディオドラマ