第79話

スマホを買うっ! 2
341
2022/03/21 13:19
あなた視点
あれ?ななにい?莉犬にぃもいない。買い物かな?
るぅと
キョロキョロ・・・・?トコトコ・・・・
あなた
るぅちゃーんななにぃと莉犬にぃ知らない?
るぅと
知らないー。僕も探してた
あなた
買い物かなー
莉犬
ただいまー
あなた
帰ってきた!
るぅと
おかえりーどこ行ってたの?
ななもり
あなた、るぅちゃん、はい!
あなた
るぅと
ななもり
ニコニコ(^-^)
あなた
スマホだ!
るぅと
ほんとだ!
あなた
いいの?
ななもり
うん!ニコニコ(^-^)
るぅと
ありがとう!ななにぃ!
あなた
お兄ちゃんとLINEしたーい
莉犬
いいよ!はい!
ピロン
ーーーーー家族LINE↓
莉犬
あなたとるぅちゃんはいったよー
さとみ
マジ?
ころん
メンバー増えてるだろw
ーーーーー現実↓
ドスドスドスドスガタン!!!
るぅと
・・・・・・え?
ころん
痛たたた・・・・
あなた
ころにぃ!?階段から落ちたの?
るぅと
大丈夫???
ころん
うん・・・大丈夫
ななもり
なんかすごい音したけど大丈夫??
あなた
ころにぃが階段から落ちちゃって・・・
ななもり
え!?大丈夫!?ころちゃん
ころん
大丈夫・・・・
さとみ
落ちたのー?
ころん
うんー
さとみ
ドジころんー
ころん
・・・・・・は?
さとみ
ん??ほんとのことを言っただけですが何か
ななもり
さとちゃん?(^^)
さとみ
・・・・・ヒッごめんなさぁぁい
あなた
ころにぃほんとに大丈夫??
ころん
うん!あんま痛くなかったし大丈夫ー
るぅと
よかったー

プリ小説オーディオドラマ