第11話

午後まで!
970
2018/10/12 10:14
あなたside
なぁ、まじ暇なんやけど、笑笑

涼介くんとご飯まで何もないんやけど😭
私どんだけ暇やねん…
ねぇ、あなた〜
あなた

ん?どしたん?

暇だから構って〜
あなた

ええよ〜私も暇なんや笑笑

風磨
あなた今もろ関西弁だよ?笑
あなた

あ、やば、戻ってたんはずやったんけどな、

勝利
今も笑笑
健人
姫たまに出る関西弁最高笑笑
マリウス
うんうん!
僕も一応関西弁話すんやで?
あなた

あ、そか

マリウス
うん笑笑
なんかマリからの関西弁?って不思議すぎる笑
勝利
確かに笑笑
あなた

なぁ暇やねん

勝利
仕事は?
あなた

今日は1日オフ!

風磨
なんで楽屋いんの!?笑
あなた

いや、暇すぎて来た笑笑

健人
ここはたまり場か?笑笑
あなた

そうや笑笑

あれ?でも確か今日涼介くんとご飯じゃなかったっけ?
あなた

そーなんだけど、それまでの時間何もなくて😭

健人
俺ももうないけどな笑笑
まぁね?こんな感じに話してたらいつの間にか時間は流れ。
あなた

あ、もうPM4だね!

あなた

じゃあ、帰って準備するわ〜

風磨
おう
じゃね!!
健人
姫、また明日!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ